Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

SNSで話題のガールズ・バンド 東京初期衝動、新型コロナウイルスの"抗体検査大作戦(仮)"始動

2020.06.20 18:10

SNSで話題のガールズ・バンド 東京初期衝動、新型コロナウイルスの"抗体検査大作戦(仮)"始動

ガールズ・ロック・バンド 東京初期衝動が、新型コロナウイルスの影響で延期となったワンマン・ライヴの8月16日新代田FEVER公演のチケットを持っている方へ先着100名限定で、新型コロナウイルスの抗体検査を、7月5日に渋谷のライヴハウス(会場は申し込みの方へお知らせ)にて無料で受診受付を行うことがわかった。
 
当日は、ベテラン医師が検査を担当し、ヴォーカル&ギターのしーなちゃんも看護士師として当日は対応する。
 
抗体検査方法は注射ではなく、ベテラン医師により、指先から約1滴の血液を採取するだけで、1~2分で終了するとのこと。血中の抗体(IgG)(IgM)を調べ、新型コロナウイルスに対する免疫があるかどうかを知ることができる。
 
東京初期衝動のサイト/SNSでのお知らせは以下の通り。
 

東京初期衝動を応援していただいている皆様へ

新型コロナウイルス感染対策の自粛要請にて開催延期となった「東京初期衝動の全国逆ナンツアー」東京公演8/16(日)新代田FEVER のチケットをお持ちの方に、7/5(日) 渋谷にあるライブハウスで無料で100名様限定で新型コロナウイルスの抗体検査を実施させていただきます。

下記説明や受診条件をよくお読みの上、条件を満たした方のみお申し込みください。
 
検査方法は注射ではなく、ベテラン医師により、指先から約一滴の血液を採取するだけです。1〜2分で終了します。
血中の抗体(IgG)(IgM)を調べ、新型コロナウイルスに対する免疫があるかどうかを知る事ができます。
検査の結果は、個人情報保護のため本人のみにメールで通知致します。
また、これはライブへの参加の可否には全く関係ありません。

すでに新型コロナウイルスに感染し、治療が終了している方、現在発熱や咳など体調の優れない方は受診できません。

受診条件は、東京公演のチケットをお持ちの方で、都内在住または、都内に通勤・通学をしている方としておりましたが、都内近郊にお住いの方も受付いたします。

抗体検査を希望する方へ、メールにて受付を行います。

 

▼企画情報
"東京初期衝動の抗体検査大作戦(仮)"
7月5日(日)渋谷ライヴハウス予定 (ご案内時にお知らせ)
15:00~18:30(予定) 検査時間は、数分で終了となります。
受診条件:東京公演のチケットをお持ちの方で、都内在住または、都内に通勤/通学をしている方としておりましたが、都内近郊にお住いの方も受付いたします。
受診料:無料
お申し込みメール・アドレス:tokyosyoki.tyuusen.uketuke@gmail.com
お申し込み方法:上記のメールアドレスに以下を記載のうえご応募ください。
1お名前
2ご希望のお時間の番号
3東京公演チケット番号又は購入履歴のわかる写メ
4ご自宅最寄駅
5特異体質、アルコールアレルギーの有無
詳細はこちら

 

▼リリース情報
東京初期衝動
2nd ED シングル
『LOVE&POP』
LOVE&POP_jk.jpg
NOW ON SALE
CVR-0005/¥1,000(税別)
[チェリーヴァージン・レコード]
 
1. 愛のむきだし
2. SWEET MELODY
3. 東京初期衝動

関連アーティスト

東京初期衝動