Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

忘れらんねえよ、"うちで合唱"MV企画発表。楽曲「忘れらんねえよ」自宅弾き語り映像公開&同曲を一緒に歌う動画募集

2020.05.29 21:00

忘れらんねえよ、"うちで合唱"MV企画発表。楽曲「忘れらんねえよ」自宅弾き語り映像公開&同曲を一緒に歌う動画募集

忘れらんねえよが、自身のバンド名をタイトルにした楽曲「忘れらんねえよ」の自宅弾き語り映像を公開し、"うちで合唱"ミュージック・ビデオ企画を発表した。
 
この企画は、公開された弾き語り映像に合わせて歌った動画を公募し、応募された歌唱動画を組み合わせてひとつの映像の中で「忘れらんねえよ」を合唱しているミュージック・ビデオを制作するといった内容になっている。ライヴでこの楽曲を披露するときは、観客がスマートフォンをペンライトのように振りながら大合唱する光景が定番だ。しかし、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定していたワンマン・ツアーは4月から6月までの公演を延期発表しており、ライヴができない状況が続いている。それでも、音楽を届けたい、ライヴを楽しみにしているたくさんの人たちと一緒に歌いたいという気持ちを、どうにか形にできないかと思案してこの企画が立ち上がった。
 
歌唱動画の募集期間は6月5日までとなっている。ライヴ会場でまた忘れらんねえよに会える日まで、「忘れらんねえよ」を一緒に歌いながら楽しみに待とう。
 

忘れらんねえよ合唱用動画
 
wasure_05297.jpg
 
 

▼企画情報
"忘れらんねえよ『うちで合唱』MV企画"
動画応募期間:~6月5日(金)
※応募方法などの詳細は、忘れらんねえよオフィシャルHPのINFOページよりご確認ください。
https://www.office-augusta.com/wasureranneyo/info/

関連アーティスト

忘れらんねえよ