Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

LEGO BIG MORL、アサカワヒロ(Dr)の脱退を発表

2019.09.14 14:50

LEGO BIG MORL、アサカワヒロ(Dr)の脱退を発表

LEGO BIG MORLが、本日9月14日にアサカワヒロ(Dr)が脱退することを発表。今後のライヴはサポート・ドラマーを迎えて行われるとのこと。

また、11月8日に渋谷CLUB QUATTROにて主催ライヴ"Thanks Giving"を開催することも発表された。
 
オフィシャル・サイトでの発表は以下のとおり。

 

LEGO BIG MORLからのお知らせ
いつもLEGO BIG MORLを応援頂き、ありがとうございます。

突然ではございますが、この度、ドラム・アサカワヒロより「音楽とは違う人生を生きていきたい」という申し出があり、
本人の強い意思を尊重し、他メンバーの合意の上、LEGO BIG MORLを脱退することとなりました。

日頃より応援いただいているみなさまには、突然のご報告となり、大変心苦しく感じております。
これに伴い、今後のライブはサポートドラマーを迎えて行なって参ります。既に発表しておりますライブは予定通り行います。

そして、LEGO BIG MORL主催のライブ「Thanks Giving」は東京・渋谷QUATTROにて11月8日(金)に開催が決定致しました。
対バンのお相手は近日中に発表致します。

他メンバーの強い意向により、これからの歩みを止めることなく、より一層、力強く活動して行く予定ですので、
引き続き皆様の応援の程、何卒どうぞよろしくお願い致します。

ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

2019年9月14日
LEGO BIG MORL
株式会社LAIKA

<Dr. アサカワヒロ コメント>

LEGO BIG MORLは、チーム一丸となって幾度の困難も乗り越えて分かち合い支え合ってきた素晴らしいバンドです。
音楽とは違う人生を生きていきたいという僕の身勝手な判断をメンバー3人が尊重をしてくれた事、本当に感謝しています。
3人の演奏する姿を後ろからずっと見て、何度も何度も素晴らしい景色を見せてもらいました。

そして沢山の方々の支えがあって生きてこれていた事。
本当に感謝する事ばかりです。
絶対に忘れません
忘れずに生きていきます。

今まで、本当にありがとうございました。
これからもLEGO BIG MORLをよろしくお願いします。

アサカワ ヒロ

<LEGO BIG MORL コメント>

どうやったってしんみりするから。
僕ら3人は悲しむのでもなく空元気を出すでもなく、
いつも通り自然体でLEGO BIG MORLを命がけで頑張るのみだと思います。
どうせ今までよりも一層気合いは入ったのだから。
皆さん力を貸してください。

LEGO BIG MORL

 

また、タナカヒロキ(Gt)とヤマモトシンタロウ(Ba)は、Twitterにて以下のツイートを投稿している。

 

 

 

▼ライヴ情報
"Thanks Giving"
11月8日(金)渋谷CLUB QUATTRO
※対バンは近日中に発表

関連アーティスト

LEGO BIG MORL