Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Non Stop Rabbit、解散を発表。ワンマン・ライヴ"ノンラビ結成7周年記念「歌舞伎町ノ乱」"開催中止

2023.04.19 19:55

Non Stop Rabbit、解散を発表。ワンマン・ライヴ"ノンラビ結成7周年記念「歌舞伎町ノ乱」"開催中止

Non Stop Rabbitが解散することを公式サイトにて発表した。
 
声明では、"メンバーそれぞれに目標があり今後の活動においてもそれぞれが新たなスタートを切ることを決めました"、"この度の決断は私たちにとって最善の道であり今後も精力的に活動していくことを約束いたします"と説明している。
 
また解散に伴い、11月1日に予定されていたワンマン・ライヴ"ノンラビ結成7周年記念「歌舞伎町ノ乱」"は中止となり、払い戻しに関しては詳細が決まり次第公式サイト、SNSにて発表されるという。
 
なお、公式サイトに掲載されているアナウンスは以下の通り。

 
この度、Non Stop Rabbitは解散することとなりました。
長年にわたり多くの支援やご声援をいただき、心より感謝申し上げます。
 
私たちは、メンバーそれぞれに目標があり
今後の活動においてもそれぞれが新たなスタートを切ることを決めました。
 
Non Stop Rabbitを結成してから数年間、
皆様のお陰で数多くの素晴らしい経験をすることができました。
活動を通じて多くの方々と出会い、たくさんの思い出を作ることができました。
 
この度の決断は私たちにとって最善の道であり
今後も精力的に活動していくことを約束いたします。
 
また解散に伴い、2023年11月1日に予定していた
ワンマンLIVE『歌舞伎町の乱』は中止とさせていただきます。
チケットをご購入いただいた方々には、誠に申し訳ございません。
払い戻しに関しましては、詳細が決まり次第
改めて公式サイトやSNSからお知らせさせていただきます。
 
最後にNon Stop Rabbitを愛してくださったすべての方々
応援してくださった皆様に心からの感謝を申し上げます。
 
ありがとうございました。
 
2023年4月19日 Non Stop Rabbit

 

▼ライヴ情報
"ノンラビ結成7周年記念「歌舞伎町ノ乱」" ※開催中止
11月1日(水)Zepp Shinjuku (TOKYO)

関連アーティスト

Non Stop Rabbit