Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

BiS、チャントモンキーが7/18開催のリリース・イベントをもって脱退

2022.07.11 20:25

BiS、チャントモンキーが7/18開催のリリース・イベントをもって脱退

BiSのチャントモンキーが、方向性の違いにより7月18日に新宿マルイメンにて開催されるメジャー4thシングル『Hey boy hey girl』発売記念リリース・イベントをもって脱退することが公式サイトにて発表された。
 
今後、BiSはイトー・ムセンシティ部、ネオ・トゥリーズ、トギー、ナノ3の4名体制にて活動していくという。
 
チャントモンキーからのコメントは以下のとおり。
 

■チャントモンキー コメント
応援してくれている皆様へ
BiSのチャントモンキーです。
突然のご報告になり申し訳ありません。
私、チャントモンキーは7月18日新宿でのリリースイベントをもちましてBiSを脱退させていただきます。
 
BiSとして活動してきて、今、急に頑張れなくなってしまい、自分の中でBiSへの愛情が分からなくなってしまいました。 
そして同時に、まだ挑戦していないあることに挑戦してみたいと思うようになりました。
この発表で悲しませてしまう方、本当にごめんなさい。
 
私をBiSに入れてくれて面倒を見てくれた渡辺さん、一緒に過ごしたメンバーとマネージャーさん、スタッフさん、そして関係者の皆様、本当に感謝しています。
 
応援してくれた研究員、どんな言葉を選んでも足りないくらい感謝しています。
ライブ中、ステージから見る研究員の笑顔が大好きでした。
振り付けを考えるのはあんまり得意じゃなかったけど、研究員が真似してくれたり乗ってくれたりするのが嬉しくて、作り続けてこれました。本当にありがとう。
研究員を武道館に連れていく約束を一緒に果たすことはできませんが、BiSはこれからもっと大きくなっていくはずです。
これからもBiSを、よろしくお願いします。
 
BiSとして過ごしたこの3年間は、普通に生きていたら経験できないようなことをたくさん経験しました。特別な時間でした。これからの私の支えになってくれると思います。
決して、簡単に脱退を選んだわけではなく、たくさん悩んで選び、もちろん納得しています。
BiSになれたこと、BiSを辞めることに、後悔はありません。
新しい夢の中で、またみなさんとお会いできたら嬉しいです。
 
BiSのチャントモンキーを見つけてくれて、応援してくれて、本当にありがとうございました!
 
脱退まで残り3本ライブがあるので、最後までいつも通り全力でライブをやります。会いに来てくれたら嬉しいです。

関連アーティスト

BiS