Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

シンガー・ソングライター mihoro*、部屋での日常を映画のように切り取った新曲「証」のMV公開

2021.02.14 20:00

シンガー・ソングライター mihoro*、部屋での日常を映画のように切り取った新曲「証」のMV公開

シンガー・ソングライターのmihoro*が、新曲「証」のミュージック・ビデオを公開した。
 
本楽曲は自粛期間の中で配信したインスタライブ中に完成した1曲。常に家の中で過ごしていた時期だからこそ、あなたがいた"証"ばかりに目がつく女の子の様子を歌った、この時代ならではの心の機微に目を向けた内容となっている。
 
MVは、少し懐かしさの残るフィルムのような質感で、部屋に残るあなたとの日常を、切なく、丁寧に切り取った、まるでショート・フィルムのような仕上がりに。強い生活感を感じるシチュエーションで歌うmihoro*の姿と、同じ部屋で展開されているものの、まったく違う時間軸で進むふたりのストーリーもまた、世界観をより強調させ、楽曲に一段と引き込まれる内容に仕上がっている。
 

mihoro*「証」 MusicVideo
 

映像だけでもストーリーの想像が膨らみそうな素敵なミュージックビデオです。そんな素敵な映像と証を照らし合わせて見て、聴いて貰いたいです。
―― mihoro*

 
なおSkream!では、mihoro*のライヴ・レポートを公開中。
 

mihoro* | Skream! ライヴ・レポート

 

▼リリース情報
mihoro*
配信リリース
「証」
mihoro_jk.jpeg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
ミニ・アルバム
『Re:』
mihoro_re_jkt.jpg
NOW ON SALE
NCS-10246/¥2,500(税別)
 
1. ナチュラルハイ
2. 知らないワタシ
3. いつか、
4. ルサンチマン
5. 遊んでたの、知ってるよ。
6. 電車に乗って
7. コドモノママデ(20)
8. さよなら最愛の人
 
配信はこちら

 

▼配信ライヴ情報
"mihoro* mini Album『Re:』リリース記念ワンマン「破釜沈船」"
アーカイヴ期間:~2月14日(日)23:59
[チケット]
¥2,000
チケット販売期間:~2月14日(日)20:59
購入はこちら

関連アーティスト

mihoro*