Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

"BAYCAMP 2020"、川崎市東扇島東公園での開催を断念。屋内のアリーナ施設でのオールナイト開催を目指して再調整

2020.07.17 21:10

"BAYCAMP 2020"、川崎市東扇島東公園での開催を断念。屋内のアリーナ施設でのオールナイト開催を目指して再調整

9月12日に川崎市東扇島東公園で開催を予定していた"BAYCAMP 2020"が、同会場での開催を断念、開催地を再調整することが発表された。併せて、チケット発売も延期となる。
 
主催のATFIELDによると、各所と慎重に準備、検討を進めていたが、昨今の新型コロナウイルスの感染者増加、劇場でのクラスター感染問題などを鑑み、開催場所が公共の施設であること、同会場における他のイベントがすべて中止になっていることを踏まえ、川崎市東扇島東公園での開催を断念したという。なお、開催を諦めたわけではなく、新たに屋内のアリーナ施設でのオールナイト開催を目指して再調整を行うという。オフィシャル・サイトではBAYCAMP実行委員会 代表 青木 勉(ATFIELD inc.)のメッセージが掲載されている。

 

▼イベント情報
"ATFIELD inc. 20th presents BAYCAMP 2020 10th Anniversary"
9月12日(土)開催地変更・調整中
OPEN 12:00 / START 13:00 / CLOSE 5:00(予定)
※オールナイト、雨天決行
■出演アーティストはこちら

関連アーティスト

BAYCAMP