Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ザ・チャレンジ、3/28開催予定のワンマン延期のため"お客さんワンマンライブ"開催

2020.03.15 17:55

ザ・チャレンジ、3/28開催予定のワンマン延期のため"お客さんワンマンライブ"開催

ザ・チャレンジ

Official Site

ザ・チャレンジが、3月28日に下北沢GARAGEで開催予定だった"ザ・チャレンジ ワンマンライブ"が、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、5月24日に会場を新代田FEVERに変更し、延期開催することを発表した。
 
そして、それを受け、3月28日に新しい試みとして、ライヴハウス内での人が密集した状態を避けるため、小規模イベント"ザ・チャレンジ お客さんワンマンライブ"を開催することも併せてアナウンス。
 
このワンマンは、ザ・チャレンジのライヴをひとりで楽しむことができるスペシャル・ライヴ。もしひとりの参加が心細いという場合は、密集が避けられる範囲の数名の同伴者の入場も可能だ。また、セットリストを自由に作れる、ライヴの撮影OK、後日ライヴの映像をプレゼントなどの特典も用意を検討中とのこと。今だけしかできない、今だからできるライヴに、ザ・チャレンジはチャレンジする。
 
今回の発表について、沢田チャレンジ(Vo/Center)からは以下のコメントが到着している。
 
今、全国のライブが中止や延期になっている。みんなの健康や安全のことを考えると、これは仕方のないことだ。
ザ・チャレンジもすでにライブが2本、中心になってしまった。でも、このまま中止にし続けるだけでいいのか?
ライブハウスやスタッフを守るために、バンドにできることは何かないのか?
そんなことを考えて、この度、小規模イベント「お客さんワンマンライブ」をやることにしたんだ。
このライブのチケットは、自分でも高いと思うけど、3万円に設定した・・・
でも、そのかわりに、9名までお友達を同伴することができるんだ。そう、みんなで割ると1人3000円。普通のライブの料金と変わらなくなる。
そして、このライブは、どう楽しむのも自由!お友達を誘って、みんなで参加するのもいいし、こんな機会ないから、カップルで2人のためだけにライブして!とか、自分のカメラを持ちこんで、自由にライブ写真を撮る!とか、1人で色んな位置でライブを聴いて、音の違いを楽しむ!とか、同じ曲だけずっと演奏してくれ!とか、普段のライブじゃ絶対にできないような願望を叶える機会にして欲しい!
密集せずに、安全に安心にライブハウスで、いつもと違う特別なワンマンライブを!
ザ・チャレンジは、こんな時にしかできないこと、こんな時だからできることにチャレンジしてみようと思う!
また、みんなで満員のライブハウスで、ライブできる日まで、今はみんなの力を合わせて、耐えしのごうぜ!
チャレンジしてない人生なんて\(▼o▼)/
―― ザ・チャレンジ 沢田チャレンジ(Vo/Center)

 

▼ライヴ情報
"ザ・チャレンジ「CHALLENGE 2020 ~3rd チャレンジ【リクエストワンマン】~」" ※延期
3月28日(土)下北沢GARAGE
OPEN 17:30 / START 18:00
 
"ザ・チャレンジ「CHALLENGE 2020 ~リクエストワンマンライブ~」" ※振替公演
5月24日(日)新代田FEVER
OPEN 17:30 / START 18:00

 
"ザ・チャレンジ お客さんワンマンライブ"
3月28日(土)下北沢GARAGE
・第1部 OPEN 15:20 / START 15:30
・第2部 OPEN 17:20 / START 17:30
・第3部 OPEN 19:20 / START 19:30
[チケット]
¥30,000 ※1枚のチケットで、最大9名まで同伴可能。
申し込みはこちら

関連アーティスト

ザ・チャレンジ