Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

【お詫び】「あゆみくりかまきWEBインタビュー」の掲載遅延に関しまして

2019.07.03 20:40

【お詫び】「あゆみくりかまきWEBインタビュー」の掲載遅延に関しまして

【7月5日 追記】
掲載が遅れておりましたインタビュー記事ですが、本日Skream! WEBサイトにて公開いたしました。
楽しみにされていた皆様、ご関係の皆様にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
 

あゆみくりかまき | Skream! インタビュー
 
今後とも、Skream!を何卒よろしくお願い申し上げます。


-----------
 
いつもSkream!をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、7月1日に刊行したSkream!マガジン7月号におきまして、誌面に「あゆみくりかまきメンバー個別インタビュー」へと遷移するQRコードを掲載しておりましたが、制作進行上のミスによりWEBインタビュー記事が未掲載のため、誌面QRコードからインタビュー記事を閲覧できないことが発覚いたしました。楽しみにされていた皆様、ご関係の皆様にご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
 
現在、インタビュー記事の編集作業を行っており、7月5日18時での公開を予定しています。誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
読者の皆様、ご関係の皆様にご迷惑をおかけする事態となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は同様の事態が発生しないよう、細心の注意を払って編集制作に取り組んでまいります。
 
今後とも、Skream!を何卒よろしくお願い申し上げます。
 

2019年7月3日
Skream!編集部

関連アーティスト

あゆみくりかまき