Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

毛皮のマリーズ、4/27にインディーズ1stアルバム『戦争をしよう』のアナログ盤を1,000枚限定リリース決定

2016.02.10 11:00

毛皮のマリーズ、4/27にインディーズ1stアルバム『戦争をしよう』のアナログ盤を1,000枚限定リリース決定

ドレスコーズの志磨遼平、THE STARBEMSの越川和磨、栗本ヒロコ、富士山富士夫が在籍し、その破壊的なライヴ・パフォーマンスで日本のロック・シーンに衝撃を与えた4人組、毛皮のマリーズ。2011年に突如解散を発表した彼らが、インディーズ1stアルバム『戦争をしよう』のアナログ盤を4月27日(水)にリリースすることを発表した。

バンド初のアナログ盤となる今作は、彼らのCDデビュー10周年を記念してリリースされる。1,000枚限定プレスとなっているので、ぜひ早めにチェックして欲しい。
 
また、今回の発表について志磨遼平より以下のコメントも到着している。

 
"世界よ、僕を認めろ! さもなきゃ くたばっちまえ!"これはCD盤の帯に当時24歳のぼくが書いたコピーです。
まったくその通りだと10年たった今も思うし、すべての若者は10年たった今もまたその戦いを挑み、そして敗れる。
だからこそロックンロールは不朽なのです。いつだって正しい、いつだって美しい。まちがっているのは世界の方なのだ。
このささやかな反抗の音楽をLPレコードにして残したく、ぼくらの自主レーベルだった"JESUS RECORDS"(と書いてイエス・レコーズ、と読む)をこの度再始動させました。どうかリリースを楽しみにしていただけますよう!
―― 志磨遼平(ドレスコーズ)

 

▼リリース情報
毛皮のマリーズ
12インチ・アナログ盤
『戦争をしよう』
kegawa-main.jpg
4月27日(水)リリース
JRSP-003 / ¥3,200 (税抜価格)+税
 
【SIDE ONE】
1. LOVEDOGS
2. BORN TO MEET YOU
3. ロマンチック
4. 或るGIRLの死
5. (MY JOHNNY) SUE
6. YOUNG LOSER

【SIDE TWO】
7. アンプリファイヤー
8. "FUJIYAMA-FLASH"
9. ロリポップ
10. 世界のトップ
11. VELVET GOLD MAY
12. BOYS

関連アーティスト

毛皮のマリーズ