Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

東京発4ピース・ギター・ロック・バンド kalmia、新曲「namida」海老野 心が出演のMV公開

2022.12.01 19:00

東京発4ピース・ギター・ロック・バンド kalmia、新曲「namida」海老野 心が出演のMV公開

東京発の4ピース・ギター・ロック・バンド kalmiaの新曲「namida」のミュージック・ビデオが公開された。
 

kalmia - namida【Music Video】
 
同楽曲のMVには、女優/タレントとして映画やバラエティ番組などで活躍する海老野 心が出演。海老野 心は今回のMVでソロ初の出演となり、涙のシーンにも挑戦した。切ない涙のシーンを見事演じ切った姿にも注目だ。
 
なおkalmiaは、1月25日にニュー・ミニ・アルバム『PROTAGONIST』をリリースすることが決定している。

 
■kalmia 千葉一稀(Vo)コメント
「いつかほつれる愛も
いつか冷めてしまう恋も
僕らのいた証ならば
失くさないで 消したりしないで」
 
80億人、想像もできないくらい人がいるこの世でたった2人だけが結ばれる。
偶然や奇跡、運命だとしてもあなたにとって大切な人に出会えたということはこの長いようで短い人生の中でかけがえのないものだと思います。
もちろん全てが上手くいくわけではないのだけれど、自分以外の誰かの為に流せる涙をこれからもどうか大切に。
 
そして今回MVでは、ドラマシーンのみで海老野 心さんに出演していただいています。
海老野さんの持つ表情や演技が、この曲の寂しさや隠れた喜びなどを上手く引き出してもらいより歌詞、メロディに立体感が生まれましたと思います。
きっと吸い込まれるような4分間にること間違いなしです。
 
2022.11.30よりリリースされたnamida、ぜひ沢山の人のもとへ届きますように。
 
kalmia.Vo 千葉一稀

 
■海老野 心
ebino_kokoro.jpg

 

▼リリース情報
kalmia
配信リリース
「namida」
kalmia_namida.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
ニュー・ミニ・アルバム
『PROTAGONIST』
2023.01.25 ON SALE

関連アーティスト

kalmia