Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ザ・コインロッカーズより宇都宮未来、成澤愛実、Яuuが卒業発表。現13人体制ラストとなる1stアルバム記念ライヴを6/11開催

2021.05.18 20:00

ザ・コインロッカーズより宇都宮未来、成澤愛実、Яuuが卒業発表。現13人体制ラストとなる1stアルバム記念ライヴを6/11開催

ザ・コインロッカーズから宇都宮未来、成澤愛実、Яuuの3名の卒業がオフィシャル・サイトにて発表された。
 
また、3月24日に発売された1stアルバム『青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ』の記念ライヴ"青春LOCKER2021~青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ~"が、6月11日に新宿BLAZEにて開催されることも発表。この公演には宇都宮、成澤、Яuu含む全メンバーが出演、現13人体制でのラスト・ステージとなる。
 
公演詳細はオフィシャル・サイトに掲載されており、19日0時からファンクラブのチケット先行受付がスタートする。ライヴ配信視聴チケットも販売予定。
 

なお、卒業する宇都宮未来、成澤愛実、Яuuと、キャプテン 松本璃奈からのコメントは以下のとおり。
 

いつも応援してくださる皆様へ
 
今回発表があった通り
この度、私、宇都宮未来は2021年6月11日のライブを持ちまして、ザ・コインロッカーズを卒業する事となりました。
 
これからは、芸能の道を離れて
皆様と一緒にザ・コインロッカーズを応援していこうと思っています!
 
2年半、沢山貴重な経験をさせて頂きとっても幸せでした。
ファンの方はもちろん、メンバー、そしてお世話になった関係者の皆様に出会えたことが人生の財産です。
本当に有難うございました。
 
残り短いですが、最後まで全力で頑張らせていただきます。
 
そして、これからもザ・コインロッカーズの応援を宜しくお願い致します!
 
―― 宇都宮未来

 

ザ・コインロッカーズを応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。ドラム担当の成澤愛実です。
 
この度、2年半活動を共にしてきました、ザ・コインロッカーズを卒業させて頂くことになりました。
これからの自分自身の音楽人生とより深く向き合っていきたいという思いから、話し合いを重ね、この決断に至りました。
オーディション時から今まで、ザ・コインロッカーズでの活動を通して、たくさんの人と出会い、私の音楽に対する視野は大きく広がっていきました。自分ひとりでは想像もつかなかった素敵な経験をたくさんさせて頂きました。
そして日々、たくさんの方々が応援の言葉をかけてくださり、自分が活動していく上で一番の糧となっていました。
これまで関わってくれた全ての人に、本当にありがとうございました。
 
6月11日に予定されているライブで、ザ・コインロッカーズでの私の演奏は最後となります。これまで1stアルバムの発売を記念して、たくさんライブをさせて頂きましたが、その集大成のライブとなります!感謝の気持ちを込めて全力で演奏します!
 
そしてこのグループは今後もどんどん成長を遂げていきますので、これからもザ・コインロッカーズの応援を、どうぞよろしくお願い致します。
 
―― 成澤愛実

 

ザ・コインロッカーズを応援してくださっている皆様へ。
この度、宇都宮未来、成澤愛実、Яuuの卒業が発表されました。
私自身、このお話を聞いた時に、一緒に乗り越えてきた時間が走馬灯のように蘇ってきて、率直に寂しいと思いました。
ですが、沢山悩んで考えて出した3人の決断を、ちゃんと受けとめて、前向きに送り出そうと心に決めました。
6月11日(金)、13人で最後の有観客&配信ライブを行います。
ライブを楽しませる準備は万端です!
是非皆さんのあたたかい声援を、拳で、画面越しで、送ってくださると嬉しいです。
これからもザ・コインロッカーズの応援を、よろしくお願い致します!
 
―― ザ・コインロッカーズ キャプテン 松本璃奈

 

▼ライヴ情報
"青春LOCKER2021~青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ~"
6月11日(金)新宿BLAZE
OPEN 18:00 / START 18:30
出演:ザ・コインロッカーズ
(宇都宮未来 / 有働優菜 / Emily / 絹本夏海 / 後藤理花 / 下島輝星 / 田村愛美鈴 / 成澤愛実 / HANNA / 船井美玖 / 松本璃奈 / 森ふた葉 / Яuu)
[チケット]
■会場チケット
VIP指定席 ¥11,000(D代別)
※前方座席確保 ※全メンバーサイン入り特典付き
指定席 ¥6,600(D代別)
ファンクラブ先行受付:5月19日(水)0:00~5月23日(日)23:59 
チケット一般発売日:5月29日(土)10:00〜

■配信視聴チケット
5月29日(土)より販売。詳細は後日発表。

関連アーティスト

ザ・コインロッカーズ