Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ReN、自身が主題歌務めるドラマ"今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕"最終話にカメオ出演決定

2021.02.16 13:00

ReN、自身が主題歌務めるドラマ"今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕"最終話にカメオ出演決定

2021年1月からテレビ東京で放送中のドラマ"今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕"(毎週金曜午後8時~)の主題歌を担当しているReNが、同ドラマ最終話にカメオ出演することが決定した。
 
自身初の演技、そしてドラマ出演となるReN。どういった出演シーンになっているのか、ぜひオンエアをお見逃しなく。

 
■ReNコメント
 
Q:出演シーンの撮影が終わりいかがでしたか?
 
一言で言うとドキドキでした(笑)。セリフがあり、役者の方と向き合って演技をするという事が初めてだったのですごくドキドキしましたが、いい経験でしたし、とても楽しかったです!
一連の会話をリアルに感じ取るためには、自分だけでなく相手のセリフの内容も覚え、しっかり理解した上で演じた方がいいのかなど、考えることも多く、お芝居をするということの奥深さを感じました。
今後、ドラマを見る時に今までとは違った目線で見ることができそうだなと楽しみが増えました!

 
Q:内藤剛志さんとは親交があるとのことですが、共演されていかがでしたか?
 
内藤さんとは現場でずっと音楽のお話をしていました。緊張している僕をみてリラックスを兼ねてだとは思うのですが...(笑)。僕が少しでも台本に目を向けると「大丈夫、大丈夫!」といってくれて(笑)。お話モードからパッと切り替わって本番に臨まれる姿がさすがだと思いました。

 
Q:視聴者の方へコメントをお願いします!
 
まずは、本ドラマの最終話に出演させていただけたことを光栄に思います。
主題歌の「Running Forward」は、人々が"今"抱えているモノにリンクして少しでも頑張っていこうと前向きになってくれたらいいなという思いを曲に込めています。ドラマでは、事件が解決してみんながふと和むところに、この音楽がフィットするように流れるという、僕にとっては込めた思いが叶っておりとても嬉しいです。

 
 
また、ドラマの撮影裏を記録したメイキング映像のダイジェストがReNのSNSなどにて公開されたので、こちらもドラマ公開前にあわせてチェックしてほしい。
 

 

▼番組情報
テレビ東京"今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕"
毎週金曜20:00~放送
主題歌:ReN「Running Forward」
番組HPはこちら
※ReNは最終話にカメオ出演

 

▼リリース情報
ReN
ニュー・デジタル・シングル
「Running Forward」
ren_runningforward.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら
※テレビ東京"今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕"主題歌

 

▼ツアー情報
"ReN ONE MAN「HURRICANE」TOUR 2019-2020"
4月16日(金)Zepp DiverCity (Tokyo) ※再延期公演(ツアー・ファイナル)
OPEN 18:00 / START 19:00

関連アーティスト

ReN