Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

つしまみれ、幸運を呼ぶニュー・ミニ・アルバム『ラッキー』11/11リリース。新アー写も公開

2020.09.18 18:00

つしまみれ、幸運を呼ぶニュー・ミニ・アルバム『ラッキー』11/11リリース。新アー写も公開

2020年、バンドマンにとって、ミュージック・ラヴァーにとって前代未聞の暗い空気が流れるなか、つしまみれがそれを打ち壊すべく、ノリノリでハッピーな、聴くだけで幸運を呼び起こすというとっておきのラッキー・アルバム『ラッキー』を制作。11月11日にリリースすることを発表した。
 
結成21年、16作目のリリースにして本作のテーマは"食・愛・平和・金・運"。愉快で変態を大真面目にやってのけ、真摯に愛と平和を歌い幸運を呼び寄せる5曲が集う。それぞれの楽曲の個性はどこまでも強く、そして自由だ。リード・トラック「ラッキー」は、すべての人の背中を押す1曲となるとのこと。ミックス/マスタリングは中村宗一郎が手掛けている。
 
併せて公開となった、3匹のラッキーなエイが自由に泳ぐ姿がなんともかわいいアートワークにも注目だ。
 
初回購入者全員特典は、つしまみれ特製"ラッキー宝くじ"。後日抽選会で豪華景品が当たるとのことで、どこまでも"ラッキー"なパッケージに仕上がっている。「THE 給料日-ぼくたちが本当に必要なのは現金だバージョン-」の歌詞にちなんで"現金払い"な景品があるかもしれない。幸運なる発売日を楽しみに待とう。

 

▼リリース情報
つしまみれ
ニュー・ミニ・アルバム
『ラッキー』
tsushimamire_lucky_jkt.jpg
2020.11.11 ON SALE
DQC-1649/¥1,500(税別)
・初回購入者全員特典:つしまみれ特製"ラッキー宝くじ"
 
1. ラッキー
2. ラブラブラブラ
3. 海苔
4. 疫病退散ソング
5. THE 給料日-ぼくたちが本当に必要なのは現金だバージョン-

 
シングル
「THE 給料日-ぼくたちが本当に必要なのは現金だバージョン-」
tsushimamire_thekyuryobi_jkph.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら
 

関連アーティスト

つしまみれ