Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

忘れらんねえよ、ワンマン東京公演の中止を発表。無観客有料配信ライヴ"さよならブリッツ -マイナビバイトであざす~!-"として開催

2020.06.30 21:00

忘れらんねえよ、ワンマン東京公演の中止を発表。無観客有料配信ライヴ"さよならブリッツ -マイナビバイトであざす~!-"として開催

忘れらんねえよが7月23日に開催を予定していた"がんばる柴田ワンマンツアー"マイナビBLITZ赤坂公演について、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針および現状の感染拡大状況を鑑み、中止を発表した。
 
延期として後日開催できるように検討していたが、会場であるマイナビBLITZ赤坂が9月で閉館を予定していることもあり、振替日程の調整がつかず中止という判断をした。
 
しかし、忘れらんねえよにとってたくさんの思い出が詰まった大切なライヴハウスのひとつであるマイナビBLITZ赤坂で、もう一度ファンと一緒にライヴを楽しみたいという思いから、アーティスト/スタッフの健康と安全の確保を最優先に、"ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン"を遵守したうえで、"がんばる柴田ワンマンツアー"マイナビBLITZ赤坂公演を予定していた7月23日に無観客有料配信ワンマン"さよならブリッツ -マイナビバイトであざす~!-"という形で配信ライヴを実施することを発表した。
 
こちらの配信ライヴのチケット発売については、近日中に忘れらんねえよ公式HPにて案内される予定だ。
 
なお、"がんばる柴田ワンマンツアー"マイナビBLITZ赤坂公演のチケットはすべて払い戻し対応をするとのこと。詳細は、忘れらんねえよインフォメーション・ページを確認しよう。

 

▼配信情報
wasure_sayonarablitz.jpg
"無観客有料配信ワンマン『さよならブリッツ -マイナビバイトであざす~!-』"
7月23日(木・祝)18:00~
※チケット発売情報などの詳細は近日発表予定

関連アーティスト

忘れらんねえよ