Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ザ・モアイズユー、"Release Tour 2020"&配信EPリリース延期。本日4/30 22時より各メンバー自宅から急遽リモート生配信

2020.04.30 20:55

ザ・モアイズユー、"Release Tour 2020"&配信EPリリース延期。本日4/30 22時より各メンバー自宅から急遽リモート生配信

大阪発の3ピース・ロック・バンド ザ・モアイズユーが、"ザ・モアイズユー Release Tour 2020"を、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて来場者、アーティストおよび関係スタッフの健康、安全面を第一に考慮し全公演延期することをオフィシャル・サイトにて発表した。
 
現在振替公演を調整しているものの、調整がつかない場合は止むを得ず中止とする場合もあるとのこと。振替公演日、もしくは中止が決定した際は改めて案内される。
 
またツアー延期に伴い、5月20日にリリースを予定していた配信EPもリリースを延期とすることが発表された。
 
チケットの払戻し、またリリース日などの詳細は後日オフィシャルHPTwitterでアナウンスされる。

 
メンバーからのコメントは以下の通り。

 
今回約一年ぶりのリリースとツアーが延期になってしまったこと、本当にごめんなさい。

どうしてもこの状況の中で、みんなが不安を抱えたままで、

リリースをしてツアーを回るというのは僕らにはできませんでした。

悔しいなんて言葉じゃ表しきれないです。

新曲は少しお預けになりますが、必ずリリースされます!

モアイズユーは何度でも立ち上がりますので、またみんな元気でお会いしましょう!

お身体にお気をつけて。
 
本多 真央
 
_____________________
 

リリース、そしてツアーが延期になりました。

楽しみにして頂いていた方に悲しい思いをさせてしまい申し訳ないです。

僕もすごく悔しい気持ちでいっぱいです。

今の状況を乗り越えたらライブハウスに遊びに来て下さい。

今まで通り、むしろそれ以上に僕たちはライブで魅せます。

きっと乗り越えた先にはもっと良いことが待っていると信じて、また笑ってお会いしましょう。

なにも気にすることなく全力で楽しんでもらえる日まで。

以登田 豪

_______________________

発表にありました通り、リリースツアー全公演延期させていただきます。

まずは楽しみにしていた方々には申し訳ない気持ちです。

みんなが普段通りライブハウスに遊びに来てハッピーな気持ちで帰る

素敵な日々はまた必ず来るから、その時まで一緒に乗り切りましょう!!

健康第一で気をつけてね!!

オザキ リョウ

_______________________

 
そして、今夜22時よりオフィシャルYouTubeチャンネルにてメンバーそれぞれの自宅からリモート生配信"モアイzoom生配信"を急遽行うことも発表された。お見逃しなく。
 

モアイzoom生配信【4/30(木)22:00〜】
 

 

▼リリース情報
ザ・モアイズユー
配信EP
『タイトル未定』
※リリース延期
 

▼ツアー情報
"ザ・モアイズユー Release Tour 2020" ※全公演延期
5月23日(土)愛知 R.A.D
5月30日(土)福岡 UTERO
6月6日(土)宮城 Flying son
6月13日(土)東京 O-Crest
6月28日(日)大阪 2nd LINE

関連アーティスト

ザ・モアイズユー