Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

NANIMONO

NANIMONO

Members:ひなたゆま 柊真ミフユ 眠岸ぷりん 47774 遊乃ヲユタ 紫苑りんか
Producer:こゆびちゃん
Interviewer:宮﨑 大樹

まだ何者でもないけど、だからこそ何者にでもなれるかもしれない


-アルバムを総括すると、どんな作品になったと思いますか?

774:アルバムの帯にも書いてある通り、まさにインキャのための応援ソング集! です!

ヲユタ:今までのアイドル像をぶっ壊す1枚になったと思う!!

ミフユ:メンバーのキャラクターと声質をヘッドフォンで聴いてほしい作品です。

-6月19日にはリリース・ツアーのファイナル("NANIMONO 1st Full Album 発売記念TOUR 『むりなんだがw - FINAL - 』")がKT Zepp Yokohamaで開催されます。こちらへの意気込みを聞かせてください。

ヲユタ:毎日SNSでカウントダウンしてるんですけど、じわじわ迫ってくるので毎日どきどきしてます! インキャが世界を救ってやる!!!

りんか:個人的な目標として、ずっとZeppでワンマンをするというのを言い続けていたのですが、ついにそれが叶います。1曲目から泣いちゃいそう......ヤバい、考えただけで泣きそうかも......(りんかさんの目には涙が)。

ゆま:1年でここまで来れたのは、NANIMONOとTAKARAMONO(※ファンの呼称)で掴んだ頑張りの結果だと思います! ここで止まらないよ、まだまだ大きな夢を見せるよってことを証明する日にします! みんなちゃんと見ててね。

ぷりん:ライヴ後はみんなで世界一うまいビール飲もうね~! をゆちゃんはジュースで乾杯しよ~ね!

一同:おー!!!

-そのほか今後の活動予定などで告知しておきたいことがあればお願いします。

ぷりん:NANIMONO初めてのTIF("TOKYO IDOL FESTIVAL")出場が決まりました! 8月4日、8月6日の2日間出場します! 最終日のメイン・ステージをかけて6月18日に前哨戦("TIF2023 メインステージ争奪LIVE<前哨戦>")もあるので、一緒に戦いに来てほしいよ~!

ゆま:夏フェスもたくさん決まっていて、今年は絶対アツい夏になるので、インキャの私たちが自然光の中で歌ってる姿、観に来てください!

-今後の活動においてやってみたいこと、チャレンジしたいことなどがあれば聞かせてください。

ヲユタ:47都道府県ツアーしたい! みんなの地元も行きたいし、をゆはままに会えるし~!

ミフユ:私はお洋服が好きなのでアパレル・モデルやコラボはずっと夢です。

ぷりん:ビールと食べ物のCMください~!

りんか:ぷりんちゃんそれ絶対食べたいだけじゃん(笑)!!

-NANIMONOとしての目標は日本武道館であることがYouTubeの動画"【メンバー紹介】NANIMONOって何者?"で明かされています。なぜ日本武道館を目指しているのか、その想いを聞かせてください。

ぷりん:武道館って誰でも知ってる場所じゃないですか。そこに立てるってことはきっと私たちが何者かになれてるってことだと思うから。

ヲユタ:昔をゆのことをいじめてきた人みんなを見返してやりたいから! をゆ武道館立ったから! ってドヤ顔したい!

ゆま:ゆまはアイドルが大好きだから、ずっとアイドルでいたいし大きいステージにみんなを連れていきたい。好きなアイドルのライヴを観たのが武道館で、憧れがあってゆまもあそこに立ちたい、感動を届けたいって思い続けています。

-最後に、みなさんはNANIMONOの活動を通して、"何者"になりたいですか?

りんか:わからないけど、それを知りたいからみんなここにいるんだと思います。何者かになれたって実感できる日まで続けたいです。

774:誰かに必要とされる"何者"かではありたいなって思います。

ぷりん:私の名前をみんなが知ってるくらい有名になりたい!

ミフユ:まだ何者でもないけど、だからこそ何者にでもなれるかもしれないって思っています。

ゆま:まだわからないけど、みんなにとって一番のアイドルになりたい。幸せにできる人になりたい。

ヲユタ:まだ何者にもなれてないけど、何者かになれたらいつかをゆが死んだとき、たくさんの人が悲しんでくれるんだと思う。だからどんなにつらいことがあってもその日まで死ぬ気で頑張る!!