Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

2010年09月号掲載

鴉

Member:近野 淳一(Vo&Gt) 一関 卓(Ba) 渡邉 光彦(Dr)

Interviewer:道明 利友


-今回はもう本当に、鴉の多彩な色が見えた3曲になりましたけど……。これから出てくるさらなる作品でも、新しいものをどんどん出していきたいっていう感じですか?


近野:今までやってきたことはもちろん忘れずに、でも、まだやってないことをやるっていう姿勢も忘れずにいないと、俺は普通に飽きちゃうんで。だから、人にこうだって決められる前に、自分がそれよりいいのを作って動きたいっていうのはありますね。まわりからイメージをつけられちゃうのはしょうがないことだと思うし、それに魅力を感じてもらうのはありがたいことですけど……。逆に、俺は、そうなる前に裏切っていかないとなっていう感じは常にあるので。だから、自分らしさ、個性みたいなものは、良い意味であんまり気にせずいきます(笑)。