Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

THEラブ人間、年内をもって服部ケンジ(Dr)とさとうまりな(Ba)の脱退を発表

2016.12.10 21:00

THEラブ人間、年内をもって服部ケンジ(Dr)とさとうまりな(Ba)の脱退を発表

THEラブ人間の服部ケンジ(Dr)とさとうまりな(Ba)が、2016年いっぱいをもって脱退することを発表した。
 
オフィシャルのアナウンスは以下より。

 
THEラブ人間を応援して下さっているみなさまへ大切なお知らせがあります。
このたび、服部ケンジ(Dr)とさとうまりな(Ba)が2016年いっぱいをもってTHEラブ人間を脱退することになりました。
メンバー6人で話し合いを重ね、最良の選択と決断し、2人を送り出すことにいたしました。

THEラブ人間は2017年も活動を緩めることなく精力的に活動を続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします。そして残り少ない現体制でのライヴにぜひみなさんいらしてください。そして服部ケンジ、さとうまりなをあたたかく見送っていただきたいです。

最後の瞬間まで紛れもなくTHEラブ人間はベスト・アクトを目指します。

―― THEラブ人間

 
わたくし服部ケンジは2016年いっぱいをもってTHEラブ人間を脱退することとしました。

前任ドラマーとがしくんの脱退が決まったあと、金田が自分を誘いに下北沢BASEMENT BARに顔を出してくれた瞬間から始まった自分のTHEラブ人間としての活動は、丸6年で区切りになります。
もちろん寂しいし、少なくない人に迷惑もかけてしまうのですが、前を向いての選択にメンバーは了承してくれました。
THEラブ人間はステージの上でもステージの下でも常に全力疾走です。
だからこそ人に本物の感動を与えれる数少ないグループのひとつだと思います。

メンバーとバンドワゴンで全国を駆け回って得た沢山の出会いはまさに宝物です。
月並みな言葉ですがそれ以外に言葉が見当たりません。

THEラブ人間は走り続けます。今後も応援よろしくお願いします。
そして6年間本当にありがとうございました。
またライヴハウスで会いましょう!!

―― 服部ケンジ(Dr)

 
いつも応援してくださるみなさま
このたび、私さとうまりなは年内でTHEラブ人間から脱退することになりました。
加入してから3年間があっという間に過ぎていったように夢中になって過ごした日々でした。
そんななかで、もう1度気合いを入れなおそうとしたとき、みんなと音楽を続けていきたいと思う気持ちはあってもそこに向かっていくためのがむしゃらに進む力を出すことが難しくなっていることに気づきました、なんだか全身の力が抜けてしまっているようなもどかしい気持ちでいっぱいになり、メンバーと話をして今回脱退することになりました。
応援してくださったみなさんには突然のこのようなご報告になってしまい、本当に心から申し訳なく思っています。

そして、沢山の時間を過ごしたメンバーのみんなには今まで様々な迷惑をかけてしまったと思います。それでも仲間として、どんなときも助けてくれて、笑顔にさせてくれて、居場所を作ってくれて、いろんなことを教えてくれて、みんなには本当にいいようのない感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなメンバーのみんな、応援してくださるみなさん、音楽を通じて様々な人たちに出会えたことができたこの日々は本当に私の宝物です。

今後はこれからも活動して前へ進んでいく大好きなTHEラブ人間を私は1ファンとして応援していきます! そんな日々を過ごしていればきっとみなさんともきっとまたどこかで出会える気がしています! そして、加入してからリリースしたCDたちは自分がTHEラブ人間にいたという証であってバンドの歴史にそんな証を残せたことを誇りに思います! 私はTHEラブ人間としてもう曲を作り出していくことはできないけれど、みなさんと同じでこの先リリースされるCDが今から楽しみで仕方がないです!!!
そのくらいこのバンドが大好きだー!!!

3年間本当にありがとうございました!!!

―― さとうまりな

 
■THEラブ人間オフィシャル・サイト
https://loveningen.jp/

 

▼ライヴ情報
12月23日(金)TSUTAYA O-Crest
12月25日(日)名古屋 ROCK'N'ROLL
12月28日(水)梅田 CLUB QUATTRO
12月30日(金)広島 CLUB QUATTRO
12月31日(土)下北沢 BASEMEN BAR

[2017年]
1月7日(土)広島 Cave-Be
1月8日(日)神戸 太陽と虎
1月20日(金)下北沢 ERA

関連アーティスト

THEラブ人間