Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

milet×Aimer×幾田りら×Vaundy、"第73回NHK紅白歌合戦"出場決定。Vaundyプロデュース楽曲「おもかげ」歌唱

2022.12.12 04:00

milet×Aimer×幾田りら×Vaundy、"第73回NHK紅白歌合戦"出場決定。Vaundyプロデュース楽曲「おもかげ」歌唱

milet×Aimer×幾田りら、そしてVaundyが、"第73回NHK紅白歌合戦"に紅組から出場し、「おもかげ (produced by Vaundy)」を歌唱することが決定した(白組出場者として既発表の Vaundy、紅組出場者として既発表のmilet、Aimerに加え、幾田りらはゲストとしての出演となる。)。
 
今回白組からも出場するVaundyが作詞/作曲/プロデュースしたこの楽曲は、動画チャンネル"THE FIRST TAKE"で実現したコラボレーションで、milet、Aimer、幾田りら、3人のヴォーカリストが共演することで大きな話題に。その楽曲の総再生数は1億回を超えている。
 
今回はプロデュースをしたVaundyも参加し、milet×Aimer×幾田りら×Vaundyとして"紅白"でしか観ることのできないスペシャル・バージョンで届ける。

 
■Vaundy コメント
この度、Aimerさん、miletさん、幾田りらさんに楽曲提供・プロデュースした「おもかげ」を一緒に披露します。
この曲を書いたときには、まさか僕も一緒に歌える機会があるとは思っていなかったので、ちょっと緊張もしますが、贅沢なステージを思う存分楽しみたいと思います。

 
■milet コメント
「おもかげ」を紅白という大舞台で、尊敬するAimerさん、幾田りらさん、そしてこの曲をプロデュースしてくれたVaundyさんと一緒に歌えるなんて、嬉しくて心が喜びで溢れています。
おもかげファミリーが愛で満たす音楽で、みなさんの心とぎゅっと繋がれますように。
大晦日、紅白をごらんのみなさんが笑顔でノリノリになれるような、あたたかく楽しいステージにできればとおもいます!

 
■Aimer コメント
「おもかげ」という曲を、一緒に歌ったmiletさん、幾田りらさんと、そしてVaundyくんも一緒に特別な形で披露できることを、嬉しく思います。
今年のNHK紅白歌合戦のテーマのひとつである"LOVE & PEACE"をこの楽曲からも感じていただけるように、4人で大切に歌いたいです。

 
■幾田りら コメント
「おもかげ」が1年を通して沢山の方のもとに届き、今回の紅白歌合戦でのスペシャルコラボの実現に繋がったことを心から嬉しく思います。
テレビでは初パフォーマンスとなりますが、miletさん、Aimerさん、Vaundyさんと共に、この楽曲の持つ愛のテーマを分かち合いながら楽しんで歌いたいと思います。
大晦日の夜、一緒に踊りましょう。
どうぞよろしくお願いします。

 

▼番組情報
"第73回NHK紅白歌合戦"(NHK総合/BS4K/BS8K/ラジオ第1)
12月31日(土)19:20~23:45 ※中断ニュースあり

 

▼リリース情報
milet×Aimer×幾田りら
配信リリース
「おもかげ (produced by Vaundy)」
omokagejk.jpg
NOW ON SALE
 
■配信はこちら

関連アーティスト

Aimer, Vaundy, milet, 幾田りら