Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

宍戸 翼(The Cheserasera)、混沌とした今に優しく吹き渡る「all my love」明日8/31配信リリース

2022.08.30 22:00

宍戸 翼(The Cheserasera)、混沌とした今に優しく吹き渡る「all my love」明日8/31配信リリース

The Cheseraseraのフロントマン 宍戸 翼が、明日8月31日にシングル「all my love」をリリースする。
 
前作「LONELY TOWN」でシンセサイザーを大胆に取り込み新鮮な一面を見せた宍戸だったが、今作はエレクトロに加えヒップホップ、ジャズのエッセンスも漂い、独自のスタイルへの飽くなき探究心を窺わせる意欲的な1曲。
 
日常的なフレーズから哀愁とともに愛や平和への願いをほのかに感じさせるような歌詞は、これまでも彼が表現してきた世界観であり、アーティストとしての強い芯を誇示している。

 
■本人コメント
いなくなった人、得られなかった未来、注ぎきれなかった友情、愛情。
その全てが僕の未来になって、あなたに続いていく。
道端の花くらいの小さな感動や愛情が自分の世界を変えて、
果ては対岸の世界だって変えれるって、本当に信じてます。
今思うことありのまま、歌にできました。
こんなにちっぽけでも、堂々と愛です。
ずっと歌っていきたい歌を作れたこと、
この歌をもって皆に会いに行けることが、今とても幸せです。
是非聴いてください。

 

▼リリース情報
宍戸翼
ニュー・シングル
「all my love」
all_my_love.PNG
2022.08.31 ON SALE
配信はこちら

 
シングル
「LONELY TOWN」
LONELYTOWNjacket.png
NOW ON SALE
[FRIENDSHIP.]
配信はこちら

関連アーティスト

The Cheserasera