Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

吉岡聖恵(いきものがかり)、第1子妊娠を発表

2022.06.20 12:40

吉岡聖恵(いきものがかり)、第1子妊娠を発表

いきものがかりのヴォーカル 吉岡聖恵が、第1子を妊娠したことが公式サイトで発表された。
 
公式サイトでは、"この度、メンバーの吉岡聖恵が新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます。多くの関係者さまのご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたため、このタイミングでの発表とさせていただきました"と説明。今後の活動については"本人の心身の健康を第一に考え、無理のない範囲で慎重に続けて参ります"としている。
 
また、吉岡も"この度、新しい命を授かる事ができました。安定期を迎えましたのでご報告させて頂きます。このことがわかってから、いきものがかりメンバーの水野やスタッフも祝福してくれ、また、多くの関係者の皆様にご理解やサポートを頂きながら過ごすことができ、とても感謝しております"と心境を綴り、"お陰様で現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけてまいります。またみなさんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております。温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します!"とコメントしている。
 

関連アーティスト

いきものがかり