Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

AliAの特集公開。すべては今に繋がっている、そして未来へ続いていく――ヒリつきの中に美しさをたたえる、鮮明でエモーショナルな新曲「ノスタルジア」を明日8/4配信リリース

2021.08.03 21:00

AliAの特集公開。すべては今に繋がっている、そして未来へ続いていく――ヒリつきの中に美しさをたたえる、鮮明でエモーショナルな新曲「ノスタルジア」を明日8/4配信リリース

AliAが新曲「ノスタルジア」を、8月4日に配信リリースする。2018年7月の結成から3年間、着々と階段をのぼってきた6人が、今のこの時代、今の自分たちが伝えたいことに照準をぴったりと合わせたような、とても鮮明でエモーショナルな楽曲である。
"忘れさられていく 青い春が/僕にとってはいらない/痛い痛い痛い記憶で/思い出そうなんて 言えないけど/たしかにあった幸せな記憶が"――まさに"ノスタルジア"をかきたてる歌詞が、ヒリヒリしたアンサンブルで迫ってくる。そんな本楽曲と、バンドがここに至るまでの軌跡に迫った特集記事を公開。
 

AliA | Skream! 特集

 
さらに、本日よりTwitterにてプレゼント企画がスタート。
AliAのショルダーポーチ+サイン色紙をセットでプレゼント。

応募方法は、Skream! Twitterアカウントをフォローしたうえで該当のつぶやきをRTするだけ。締切は8月17日(火)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMでうかがいますので、必ずSkream! Twitterアカウントをフォローしたうえでリツイートをお願いいたします。
 
またAliAが表紙を飾るSkream!マガジン8月号が順次配布中。
alia_cover.jpg
 
今月号も読み応え抜群の盛りだくさんな内容となっているので、ゲットはお早めに。
 
全国のCDショップやライヴハウス、スタジオなどに、順次発送いたします。
なお、店舗、地域によって店着日が異なる場合がありますので、ご了承ください。
店舗の営業時間および展開状況につきましては、各店舗にお問い合わせください。
配布店舗が近くにない方や、毎号確実に手に入れたい方のために定期購読も承っております。
詳しくはこちらから。

 

AliA 「ノスタルジア」 MV

 

▼リリース情報
AliA
デジタル・リリース
「ノスタルジア」
AliA_jkt.jpg
2021.08.04 ON SALE

関連アーティスト

AliA