Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ウソツキ、4/1リリースの配信シングル「いないいないばー」ジャケット公開

2021.03.12 16:00

ウソツキ、4/1リリースの配信シングル「いないいないばー」ジャケット公開

ウソツキが、4月1日にリリースする配信シングル「いないいないばー」のジャケットを公開した。洋酒瓶に"Inai Inai BOURBON"の文字が描かれ、タイトル"いないいないばー"にかけたなんともウソツキらしいジャケットとなっている。
 
なお、メンバーのコメントも到着している。
 

普段は強がって言えないこと、誰かに聞かれたって誤魔化してしまうようなこと、そんなこと続けていくうちに自分まで騙してしまったこと、心の奥に閉まってた今はもう大したことなくなってしまった大事なそいつを酔っ払った勢いで喋れたら、どんなに楽だろうか・・・。
恐らく全人類が持ってる「そいつ」がすこしすっきりしてくれたら幸いです。
ぼくはすこし、すっきりしました。すこしね。

―― 竹田昌和

 
ウソツキは今年このシングルを皮切りに6月、8月、10月、12月と精力的にシングルを配信していく。
 
毎年恒例のエイプリールフール・イベントも、今年はウソツキYouTubeチャンネルにて"家でもウソツカナイト THE FINAL"(無料配信)としてライヴをお届けする。また、コロナ禍が収まって心置きなく叫んで楽しめるライヴ、その名も"ROAD to SHOUT!"と銘打ってのワンマン・ライヴの開催も予定。
 
YouTubeチャンネルではリリース済みの全52曲のオフィシャル・オーディオも3月10日より順次公開中。公式SNSでは弾き語り動画もアップしているのでチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
ウソツキ
配信シングル
「いないいないばー」
usotsuki_inaiinaiba.jpeg
2021.04.01 ON SALE

 

▼配信情報
"家でもウソツカナイト THE FINAL"
4月1日(木)19:00~
YouTubeにて無料配信

 

▼ライヴ情報
"ROAD to SHOUT!"
11月14日(日)大阪Pangea
11月19日(金)渋谷WWWX
※ チケット発売日、詳細は後日発表

関連アーティスト

ウソツキ