Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

みきなつみ、デジタル・シングル「ウシロマエ」4/7配信決定。ジャケットは80~90年代のイラストで話題の"火曜び"が担当

2021.03.25 00:00

みきなつみ、デジタル・シングル「ウシロマエ」4/7配信決定。ジャケットは80~90年代のイラストで話題の"火曜び"が担当

みきなつみの最新デジタル・シングル「ウシロマエ」のサブスプリクションとダウンロード配信日が4月7日に決定した。この曲は自分の進む方が前だと信じて一歩踏み出そうと言う応援ソングとなっている。
 
この楽曲について、みきなつみ自身は以下のように語っている。

 
自分だけがダメに思える瞬間が沢山あって、その度に悔しくなったり悲しくなったりしました。でもそれが、私なんだ!と受け止めて動き出す勇気が、私にはなかった。
『ダメな私』だからと諦めてしまった。
あの子にならなくてもいいから私が好きでいられる私になりたい。
自分の為の前を向きたい。
そう思ってできた曲です。
この曲を聞いた誰かの前に進む勇気に寄り添うことができたら私にとっての前進になります。
 
―― みきなつみ

 
またジャケットには前作に続いて、80~90年代のイラストで話題になっているイラストレーターの"火曜び"が担当している。
 
■イラストレーター/デザイナー 火曜び(Instagram:@__tuesday__9
tuesday.jpg

 
なお、ミュージック・ビデオは近日公開となるので楽しみにしていてほしい。

 

▼リリース情報
みきなつみ
デジタル・シングル
「ウシロマエ」
miki_natsumi_ushiromae.jpg
2021.04.07 ON SALE
※ダウンロード&サブスクリプション

関連アーティスト

みきなつみ