Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

魔法少女になり隊、9/25にミニ・アルバムをリリース&今秋ツアー開催決定。自主企画"魔法少女になりな祭"初の大阪編も

2019.05.27 10:50

魔法少女になり隊、9/25にミニ・アルバムをリリース&今秋ツアー開催決定。自主企画"魔法少女になりな祭"初の大阪編も

魔法少女になり隊が、今年3月よりスタートさせた"魔法少女になり隊 ONE MAN TOUR 2019 ~Aを取り戻せ!~"のツアー・ファイナルを昨日5月26日にマイナビBLITZ赤坂にて開催。同公演にて、9月25日にミニ・アルバムをリリースすることと、今秋のツアー開催がサプライズ発表された。
 
また、 6回目の開催となる自主企画"魔法少女になりな祭"の初の大阪編の開催も発表された。ゲスト・バンドに空きっ腹に酒、ゲストDJにはライブキッズあるある中の人も決定している。
 
ミニ・アルバムとツアーの詳細情報は、 追って公開予定。2019年、魔法少女になり隊の新たな活動を楽しみに待とう。
 
また、火寺バジル(Vo)のコメントも公開されている。
 
3月から始まったツアーが今日で終わりました。
初めてワンマンで行った土地でも、 いつもツアーで行く土地でも新しく出会ってくれた人がたくさん居てくれて嬉しかったです。
私にはこのツアーがとても長く感じて、 思うようにいかないこともたくさんあったけど、 バンドを続けられる幸せや、
本当にファンのみんなに支えられているなって実感できた魔法少女になり隊にとってとても大事なツアーであったと思ってます。
「∀」ではめちゃくちゃカッコつけてしまったけど、 次のミニアルバムは遊園地をテーマにした魔法少女になり隊のハッピー感全開な一枚になると思います!
デモの中で私が一番好きな曲がやっと世に出せるので、 次回のリリースとツアーものすごく楽しみにしてて欲しいです。
あと楽しみにしていて欲しいのは、 大阪での魔法少女になりな祭。
私がバンド始める前から大好きな空きっ腹に酒と対バンです。 最高すぎる...
これからもみんなをワクワクさせる魔法をかけ続けるから、 よろしくね!
 
―― 火寺バジル(Vo)

 

▼リリース情報
魔法少女になり隊
ミニ・アルバム
『タイトル未定』
2019.09.25 ON SALE

 

▼ライヴ情報
"魔法少女になりな祭vol.6 -大阪"
7月2日(火)心斎橋CLUB DROP
OPEN 18:30 / START 19:00
出演:魔法少女になり隊 / 空きっ腹に酒
DJ:ライブキッズあるある中の人
前売り ¥3,300 / 当日 ¥3,800 (税込・入場時別途ドリンク代)
■オフィシャルHP先行:~6月2日(日)23:59
https://eplus.jp/mashotai/

関連アーティスト

魔法少女になり隊