Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ART-SCHOOL、木下理樹(Vo/Gt)療養のため4/9開催予定の"オルタネイティブ・サーキット"中止を発表

2019.04.05 19:00

ART-SCHOOL、木下理樹(Vo/Gt)療養のため4/9開催予定の"オルタネイティブ・サーキット"中止を発表

ART-SCHOOLが、4月9日に渋谷WWW Xにて開催予定だった"オルタネイティブ・サーキット - The Day Of Promise -"を、木下理樹(Vo/Gt)の療養のため中止することを発表した。
 
"オルタネイティブ・サーキット"のスタッフと木下のコメントは以下より。

 
オルタネイティブ・サーキット - The Day Of Promise - 公演中止のお知らせ
 
ART-SCHOOL、踊ってばかりの国、pollyが昨年10月から11月にかけて開催した東名阪ツアー「オルタネイティブ・サーキット」
ツアーファイナルであった東京公演は、
ART-SCHOOLのボーカル木下理樹が入院加療の必要ありと診断を受け、ART-SCHOOLの出演がキャンセルとなり、2バンドで公演が行われました。
 
3バンドでもう一度完全な形でツアーファイナルをやり遂げたいという思いで
今年の4月9日に同じ渋谷WWW Xで、リベンジ公演を行う予定でした。
 
木下理樹は、退院し「COUNTDOWN JAPAN 18/19」で復帰はしたものの
日常生活は送れていますが、ライブを行うまでは体調が完全に回復していない状況です。
その為、来週4月9日WWWX公演はART-SCHOOLの出演はキャンセルとさせていただきます。
 
もとより3バンド揃わなければ、このリベンジという当初の意図が失われてしまいます。
この公演を楽しみにされている方、チケットをすでに購入されているお客様には本当に申し訳ないのですが、公演自体を中止とさせていただきます。
 
いつの日か、全面的な回復を待ってオルタネイティブ・サーキット東京編ファイナルを完結させたいと思っております。
どうかそれまで、お待ちください。
 
払い戻しの方法はユーケープロジェクトのホームページをご確認ください。
払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しができませんのでご注意ください。
 
●ユーケープロジェクトHP
【公演中止と払い戻し方法のお知らせ】
https://ukproject.com/column/2019/04/16993/
 
―― オルタネイティブ・ サーキット実行委員会 スタッフ一同

 

いつもART-SCHOOLを応援して下さっている皆様へ。
 
去年自宅で倒れて、急遽入院してから体調が思うように回復しませんでした。
メンバーやスタッフとも沢山話し合った結果、完全に体調が回復するまで
非常に身勝手なことですが、現在決まっているLIVEも休み、療養に専念する事にしました。
体調が良くないままLIVEを続けていく事は、
自分にとってもお客様にとっても、ART-SCHOOLに関わって下さっている方にも失礼なことだと判断しました。
完全に回復するまで、信じて待ってくれていると非常に心強いです。
また戻ってくるから、待っていてくれ!
 
―― ART-SCHOOL 木下理樹(Vo/Gt)

 

▼ライヴ情報
"オルタネイティブ・サーキット - The Day Of Promise -"
4月9日(火)渋谷WWW X ※公演中止
出演:ART-SCHOOL / 踊ってばかりの国 / polly
イベントTwitter:@alt_circuit

関連アーティスト

ART-SCHOOL