Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

カミツキ、3/20渋谷WWWにて開催のツアー・ファイナルをもってキャシー(Ba)が卒業

2019.02.25 22:50

カミツキ、3/20渋谷WWWにて開催のツアー・ファイナルをもってキャシー(Ba)が卒業

カミツキが、3月20日に渋谷WWWにて行われる"カミツキ 'Secret Whisper'TOUR FINAL 「噛みついて神ついて」ONE MAN"ファイナル公演をもって、キャシー(Ba)が卒業することを発表した。
 
3月20日以降のライヴは、サポート・ベーシストを迎え活動を継続するとのこと。
 
オフィシャル・サイトに公開されているメンバーのコメントは以下のとおり。
 
 
私、キャシーは3/20渋谷WWWでのライブをもちましてカミツキを卒業します。
 
二年半の間、カミツキのベーシストとして活動をする中でたくさんの人達と出会いました。対バンのバンドマン、ライブハウスのスタッフさん、そしてライブを見に来てくれるお客さん等々、数え出したらキリが無いです。
音楽をやっていなければ、カミツキをやっていなければ出来なかった出会いや経験をたくさんさせて貰いました。その全てに感謝しています。
 
これまで音楽だけを生き甲斐にしてきた自分ですが、次第に音楽以外の新たな世界にチャレンジしてみたいという思いが芽生えてきました。
決して音楽を辞めるという訳ではないのですが、勉学に専念するために少し距離を置きます。
これからも自分なりのペースで音楽を楽しんで行くので、もし見つけたら声を掛けてやってください。
 
メンバーであるMiZUKiちゃん、SHU→TAさん、そしてGtサポートのハギさん・くらっしーが居たからこそ、これまで楽しく前向きにカミツキをやれて居たんだなとしみじみ思います。本当にありがとう。そしてこれからの更なる活躍を期待しています。
 
まだまだカミツキは止まりません。
これからも進化し続けるカミツキの応援、よろしくお願いします。
 
―― キャシー(Ba)
 
 
メンバー思いであり応援してくれているみなさんのことを大事に思ってるキャシーさんがこの決断するのはきっと大変だったんじゃないかなと思います
とても寂しくはありますが、優しいキャシーさんが自分のいなくなった後のカミツキのことを心配しなくて済むように立ち止まらず、今以上に前進できるよう活動していきます。皆様今後も応援よろしくお願いします
 
―― MiZUKi(Vo)
 
 
キャシーは自分が誘ってカミツキに入ることになったわけだけどやはり今でもその決断は間違ってなかったと確信しています。
キャシーが、バンド内でバランサーとして動いてくれてどれだけ楽しく活動できたことか。
ただ悩み抜いた末の前向きな彼の決断であればこそ応援したいと思います。
キャシー今まで本当にありがとう!
 
―― SHU→TA(Dr)

 

▼ツアー情報
"カミツキ 'Secret Whisper'TOUR FINAL 「噛みついて神ついて」ONE MAN"
3月20日(水)渋谷WWW
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

関連アーティスト

カミツキ