Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

LiSA、喉の不調のため11/9北海道公演を延期

2018.11.07 19:05

LiSA、喉の不調のため11/9北海道公演を延期

LiSAが、11月9日に開催を予定していた"LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core]"北海道わくわくホリデーホール公演を、喉の不調のため延期することをオフィシャル・サイトで発表した。
 
オフィシャル・サイトの発表内容は以下のとおり。
 
いつもLiSAを応援頂き、誠にありがとうございます。
 
2018年11月9日(金)、北海道わくわくホリデーホールにて開催を予定しておりました、
LiSA「LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core]」に関してましてお知らせがございます。
 
LiSA本人の喉の不調の訴えにより病院にて診察を受けた結果、担当医師より声帯の炎症のため加療および安静が必要と判断されました。
これを受けまして、関係者で協議をしました上で、急遽、北海道公演を延期させて頂く事と致しました。
 
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
尚、延期の日程や、ご予定の合わない方への払戻しのご案内などは現在調整中でございます。
決定次第オフィシャルサイト、WESSホームページにて改めてご案内させていただきます。
 
また、お手持ちのチケットは振替公演や払戻しの際に必ず必要となりますので、大切に保管していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
最後になりますが、皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

▼LiSA ツアー情報
"LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core]"
11月9日(金)わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)※延期
11月18日(日)金沢歌劇座
11月25日(日)福井フェニックス・プラザ
11月30日(金)鳴門市民文化会館
12月9日(日)仙台サンプラザホール

関連アーティスト

LiSA