Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

JIMMY EAT WORLD、約3年ぶりのニュー・アルバム『Integrity Blues』の国内盤を10/26にリリース決定。収録曲&アートワーク公開

2016.09.06 14:55

JIMMY EAT WORLD、約3年ぶりのニュー・アルバム『Integrity Blues』の国内盤を10/26にリリース決定。収録曲&アートワーク公開

JIMMY EAT WORLDが、約3年ぶりのニュー・アルバム『Integrity Blues』の国内盤を10月26日(水)にリリースすることを発表。併せて収録曲とアートワークを公開した。
 
メジャー・デビュー20周年記念作となる今作のテーマは、"progress=人間は常に進歩の過程にあるもの"。また、Jim Adkins(Vo/Gt)より以下のコメントが到着している。
 
今作は、コンセプト・アルバムともいえると思う。全体的には"人間は常に進歩(progress)の過程にある"ということかな。自分が幸せだとか、自分で自分の価値を認めるというのは、時としてゴールに辿り着いたような気にさせてしまう罠をはらんでいると思うんだ。本当ははるか遠くにあるものなのにね。そこへ実際に辿り着いた気がしても、理想の、または期待していた結果にならない場合はがっかりしてしまうこともあり得るけど、そこへの軌道に乗っているなら、自分の持っていないものに固執するよりも自分の努力や今持っているものに意識を集中させれば、その時本当の意味で自分の価値や幸せを見いだすことができると思うんだ。
―― Jim Adkins(Vo/Gt)

 
さらに、iTunesではアルバム『Integrity Blues』のリリースに先駆けて発表された先行シングル「Get Right」と「Sure And Certain」を先行入手できるアルバム予約注文もスタートしたので、要チェック。

 

▼リリース情報
JIMMY EAT WORLD
ニュー・アルバム
『Integrity Blues』
ib_j.jpg
10月26日(水)リリース予定
SICP-4999/2,200円+税
 
1. You With Me
2. Sure And Certain
3. It Matters
4. Pretty Grids
5. Pass The Baby
6. Get Right
7. You Are Free
8. The End Is Beautiful
9. Through
10. Integrity Blues
11. Pol Roger
※国内盤はボーナス・トラック収録予定
 
■予約注文
iTunesはこちら

関連アーティスト

JIMMY EAT WORLD