Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

The Brixton Academy の「Shall we Love Action?」【第6回】

2011年11月号掲載

The Brixton Academy の「Shall we Love Action?」【第6回】

皆様こんにちは、TBAのベースYoshiです。お元気ですか?
今回は僕が書いちゃいます。
さて、実は今回が連載"Shall we Love action?"の最終回なのです。 知ってましたか?(笑)
6回にわたって"The Brixton Academy"というバンドのこと、そして僕らの所属するパーティ集団"Love action"についての紹介をさせて頂きました。 連載なんてやったことなかった僕たちにとって、活字を通して皆様とコミュニケーション出来るこの場は非常に面白いものでした。 皆様にも楽しんでもらえていたら、これ幸いでございますです。

というわけで、最終回となる今回は僕たちの"近況"と"これから"について語らせてもらいたいと思います!
まずは、前回も紹介した通り、僕たちは9月28日に2ndアルバム『Bright As Diamonds』を発売しましたが、現在リリースツアーたるものをやっております!
数多くはないのですが、その分、毎回濃厚なライヴを致します! 僕たちもライヴやりたくてウズウズしてますので。 今回は京都、名古屋、仙台、大阪に行きます。
というか、すでに京都はこの前行って来ました。 Metroという激アツスポットで、夕方から朝5時までTBA、Love action DJsとしてたっぷり遊んで来ました。
やっぱツアーは楽しい! おいしー京野菜もいただけました。 これから行く所でも、全力でライヴして、全力で楽しませてもらいます。 お近くの方は是非とも遊びに来てくださいね!
そして......おそらくはツアーファイナルとして、スペシャルなお知らせも近日中に発表できるかと思います。お楽しみに! (詳細は僕らのHPから、是非チェックしてください!)
......とりあえずアゲアゲでしかありません。

さて次に、Love actionに、新しい仲間が加わりましたー!
Canopies and Drapes、女性のアーティストです。
これからは、TBA、Kenta Hirano、#9、そしてCanopies and Drapesで、Love actionとして活動していきます。
そんなCanopies and Drapesは、初のEP『Violet Lilly Rose Daisy』を10月5日にリリースしていまして。 非常に才能に溢れたアーティストです。 皆様も是非チェックしてみてください(ちゃっかり僕がベースで参加していたりもするので、そのあたりも是非。笑)。 https://canopies-and-drapes.com/

さて、限られた文字数がそろそろ......ではありますが。 全6回で、"The Brixton Academyとは、Love actionとは何ぞや?"ということをテーマに、僕らが影響を受けたものや、ニューアルバムの紹介などやらせてもらいました。 あなたにとって、この連載が新しい出会いのきっかけになっているようでしたら幸いです。 このような場をくださったSkream!さん、ありがとうございましたー! あと、僕らのニュー・アルバム、まだ聴いてない方は是非!(笑) 現在のTBAの最高傑作です。マジでいいアルバムになってますので! ちなみにメンバー全員、ツイッターとかバシバシやってますので、そちらとかもフォローしてもらえるとうれしいです。 ではでは。