Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第9回】

2012年09月号掲載

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第9回】

やっほう茶番の時間です。俺の戯言なんて所詮茶番のちゃばばばーん。お元気ですか?お便秘ですか?最近はライブの日に3回くらいトイレの大きい方がでるゲイリー・ビッチェです。羨ましいですか?意外と面倒くさいんですよ。こないだなんか岡山でステージ直前にちょっともらして大惨事。オンタイムで始まる予定だったライブが5分押したのはゲイリーの先走りゲイリーのせいだった事を今ここに告白するのであります。わー言っちゃった。言っちゃった。そんなことバラしたらもう女子からハグとか求めてもらえなくなっちゃうかもとか、ファンが減ったらどうしようとか、一瞬の躊躇 はあったのですが、しかしだ。所詮俺の事をイケメンだなどとほざく奇特な人間は少数派なんですよ。本物のイケメンにはやっぱりどうしても勝てないんですよその路線じゃ。くそ。何が本物のイケメンだ。あほぼけかすちんぽうんこ。ユコさんに終演後言われたもんね。「何でもらしたのMCのネタにしなかったの?(冷笑)」って。いや、しようかな、どうしようかなって、ちょっと迷ってはいたんですよ。只でさえMCが苦手なオイラは、そんなすげぇネタがあるならそりゃ普段なら即座に飛びついてこれ見よがしに3回くらいネタにするんですけどね、一瞬の迷いが生じたんですね。これでファンが減ったらどうしようって。それをユコさんに話したんですよ。そしたら即答されました。「ははは。モーモーのファンなら大丈夫だよ」
って。おいおい、モーモーのファンの皆さん大丈夫ですか?ちょっともらして開演5分遅らせるようなバンドをこれから先も愛してくれるんですか?例え冗談だとしてもまたゲイリーにイケメンって言ってくれますか?いや、いいよ。もう諦めるよ。てかとっくに諦めてるさ。イケメンなんて呼ばれなくていい。黄色い声なんていらない。ただ、これ からもライブに来てくれて、作品も買ってくれたら、それで、俺は、満足さ!!!!!!!!←汚い大人になっちまったぜ。ふう。

そんなこんなで絶賛ツアー中のモーモールルギャバンです。残念な事もしんどい事も多いけど、全国各地であなたの笑顔を見たいから。頑張るんです。基本的に目の前の人が笑顔じゃないと死んでしまうのです。よく言えばサービス精神の塊、悪く言えば露出狂。ほんとね、パンいちで汗だくになってパンティーとか叫んでも許される俺はもしかしたら世界で一番幸せなんじゃないかと思う事もありますよ。もう。ふざけんなよー。人生の運をもしかしたらこの2~3年で全部使い切っちゃうんじゃないかと思って悲しくなるくらい。だからせめて全力で頑張ってますよ。ライブ前日はオナニー禁止ですからね。あ、セックスなんてもっての他ですよ。「はじめの一歩」で、ボクサーは試合前日にセックスしちゃだめだって話を読んだ時には「まっさか~」って思ってたんですけどね。事実でしたね。ほんとね、射精なんかしたら生きる事がちょっと好きになってしまうじゃないですか。いや、好きなんですよ。生きたいんですよ。85まで生きるつもりなんですよ。でもね、表現ってやっぱりどこまでいってもギリギリじゃないと説得力が無いんですよね。1日オナニー我慢して殺伐としてるくらいが丁度いいんですよね。経験上3日我慢すると逆に殺伐となりすぎてダメですね。殺伐とハッピーの案配、それがライブの質を決めるのかもなぁと何となく思ったりするゲイリー・ビッチェ31歳。今日はこの辺で。アデュー!!