Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

DROP DOLLの"キラキラパワーMAX!"【第3回】

DROP DOLLの"キラキラパワーMAX!"【第3回】

こんにちは!
女子高生3ピースバンド、DROP DOLLのドラムボーカルをやってますチヒロです✧︎


チヒロの自己紹介をするよ☆
私は2001年9月18日生まれ(ユイナと同じ月♡)で、DROP DOLLの中で1番年上、17歳の高校2年生でーす。いつまでも若々しいO型の乙女座。

バンドやオシャレなどチヒロの大好きがたくさん詰まった( *´艸`)インスタグラム(@DROPDOLL_chihiro)で、私のこともっともっと知って欲しい♡ みんなぜひフォロー&応援お願いします(•ᴗ•)੭⁾⁾


はい、いよいよです!
いよいよ来月っ!!!

私達DROP DOLLが主題歌と、さらに女優としても出演する、
青春音楽 映画『JK☆ROCK』!!!
4月6日(土)全国ロードショーです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


映画の予告映像はもう解禁されてますが、皆さんご覧になりましたか?
⬇️まだ見れてない方はこちらを!



私チヒロはこの映画で、いつも真っ直ぐで思ったらすぐ言っちゃうしすぐ行動しちゃうヤンキー女子高生・中島桜を演じています。強く生きてるたくましい桜と、ふとした瞬間に弱さが出てしまうかわいい桜、どちらにも注目してほしいです。


この映画『JK☆ROCK』の見所は私達「DROP DOLL」の絆がだんだん深くなっていく所です!
バンドを始めることになった理由はそれぞれバラバラ。演奏もバラバラな3人が、海江田丈(福山翔大さん)との出会いで気持ちが徐々に1つになっていく。


そして豪華キャストの方々の演技、男性俳優さん方のライブシーンも見所です!
皆さんほぼ初めての楽器なのに本物のバンドマンみたいでかっこいいです( *´艸`)

そしてもうひとつ。
丈(ギター)と桜(ドラム)のセッションシーンも注目してほしいです!!!

2人でガチでぶつかり合って、ほんとにバンドっていいなって思ってもらえるシーンになってます( 'ω' و(و"♪

今回豪華キャストの方々と映画に出演して女優として沢山勉強になったし、ほんとに貴重な体験をしました✨


それだけじゃありません!
なんとこの映画の小説、そしてコミカライズも只今発売中!
私達が漫画になったんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこの映画『JK☆ROCK』の主題歌「シークレットボイス」が4月3日にCD発売決定しました!
DROP DOLLのニューシングル!私達の色んな想いが込められてる歌です。是非聞いてください!

▼ シークレットボイス( MusicVideo short ver. )


DROP DOLLの音楽も演技も楽しめる私達初の全国劇場公開作品!!!

映画『JK☆ROCK』
来月、4月6日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショーです(*´︶`*)//
ぜひ劇場でご覧下さい( ¯﹀¯ )/+*


最後まで読んでくれてありがとう˙ᵕ˙♡
次回でコラム最終回になります。
ラストもキラキラパワーMAX!でお届けするよ。お楽しみに♥

以上!
DROP DOLL・ドラムボーカルのチヒロでした!

ばいばーい!


DROP DOLL

チヒロ(Dr/Vo)、ユイナ(Gt/Vo)、ユキノ(Ba/Vo)からなる、全員女子高生の3ピース・3ヴォーカル・ガールズ・バンド。4月3日にニュー・シングル『シークレットボイス』をリリースする。また、その表題曲が主題歌となり、メンバー全員が出演する映画"JK☆ROCK"が4月6日に公開予定となっている。