Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

DROP DOLLの"キラキラパワーMAX!"【最終回】

DROP DOLLの"キラキラパワーMAX!"【最終回】

こんにちは!DROP DOLLです。
連載コラム「DROP DOLLの"キラキラパワーMAX!"」最終回ということで、今回は3人で執筆します。

ドラムボーカルのチヒロです♡
私たちが出演と主題歌を担当した、全国劇場公開の映画『JK☆ROCK』、みなさん観ていただけましたか?
高校2年の夏休みをすべて使って撮影した映画。
撮影開始前には、テンションを上げるために3人でめちゃくちゃ笑いながらよく坂道ダッシュをしたり、演技について何度も何度もメンバーと話し合ったり、初心者女子高生バンドの役を通してどうバンドの魅力を伝えるかを3人で工夫したり、とにかくこの映画に私たちの全てを詰め込みました。
なので、リアルな「音楽+青春ストーリー」のオリジナル作品として、すごくいい映画になったと思います!
映画を観てくださったみなさん、応援してくださっているみなさん、関わってくださったすべての方に心から感謝しています。本当にありがとうございました!

ギターボーカルのユイナです。
新学期始まってもう1ヶ月。みんなは新しい生活に慣れてきたかな?映画『JK☆ROCK』も観てくれたかな?みんなからの感想読むのすごく楽しいし幸せです。私はLJK(ラスト女子高生)になりました。エンジョイ中です。最後のJK生活充実させたいです。そして、今までコラム見てくれたみなさん、ありがとうございました( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )/✩私達のコラムを楽しみに待っててくれた方や、読んでて元気もらった!って方がいたらすごく嬉しいなぁ♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡

ベースボーカルのユキノです。
今回は4月6日に全国劇場公開した映画『JK☆ROCK』のオフショットをお届けしたいと思います♬.*゚
私はお金持ちでガリ勉で感情を表に出すことが苦手な女子高生、吉沢リナ役を演じました。

リナの部屋で見つけたマンガ。「この作品初めて見たなぁ」と思ったら、なんと美術さんの手作りでした!凄い!どうりで役にピッタリだなぁと(笑)。

テルズロックカフェ!このセットでの撮影が1番長かったなぁ。インスタ映えすぎて、本当に存在してほしい。

コラムで発信するの楽しかったです。今まで見てくださり本当にありがとうございました♡


DROP DOLL

チヒロ(Dr/Vo)、ユイナ(Gt/Vo)、ユキノ(Ba/Vo)からなる、全員女子高生の3ピース・3ヴォーカル・ガールズ・バンド。2019年4月3日にニュー・シングル『シークレットボイス』をリリース。また、その表題曲が主題歌となり、メンバー全員が出演する映画"JK☆ROCK"が4月6日に公開された。