Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

DROP DOLLの"キラキラパワーMAX!"【第2回】

DROP DOLLの"キラキラパワーMAX!"【第2回】

HELLO:(,, ・∀・)ノ゛☆

コラム執筆お初!DROP DOLLのギターボーカル、ユイナです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✧



初めましての方へ少しだけ自己紹介を✧

私は、2001年9月27日生まれの、いつか宇宙に行ってみたいと願う17歳。血液型はAB型。音楽と宇宙の神秘と笑顔とイチゴが大好きな(もっといっぱいあるけど......)高2女子です☻✧

最近は、ギターの"ライトハンド奏法"に惹かれて特訓中(。+・`ω・´)キリッ✧

インスタグラム(@DROPDOLL_yuina)に写真や動画をたくさん載せているので、フォロー&チェックでぜひ応援お願いします(◍•ᴗ•◍)ゝ



そんな私から今回はDROP DOLLの"キラキラ"で旬な"BIG NEWS"をお届けー!!!(๑>◡<๑)/❤︎

私達DROP DOLL、
な・ん・と✧
全国劇場公開の映画『JK☆ROCK』に出演します!!!



ア・ン・ド✧
この映画の主題歌に、私達の新曲『シークレットボイス』が決定!!! (◍•ᗜ•́)✧yeah↑↑↑

映画の主題歌を歌えるなんて......最高に嬉しすぎて嬉しすぎる(*´꒳`*)

▼YouTubeにショートバージョンを公開しているので、ぜひ聴いてみてね(。・∀・)/☆



この映画『JK☆ROCK』で、DROP DOLLは初心者の女子高生バンドとして登場します。

私の役は......貧乏だけど天真爛漫で何に対しても一生懸命、そしていつもお腹がすいている(笑)女子高生、佐々木真緒を演じています。いつも明るいキャラクターが瞬間的に見せる葛藤とか心の表現にすごくこだわって演じてみました。

感情とか考えてる事とか言動とか、実際の自分と佐々木真緒がマッチする部分もたくさんあったので、フィクションとの境界線がみえないくらいリアルな音楽好き女子高生の青春の1ページを演じられたんじゃないかなと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )☆

▼劇中の真緒の定番スタイル♪ パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


音楽と青春がギュッと詰まったロックな映画『JK☆ROCK』。"仲間"・"恋"・"家族"などたくさんのキラメキがちりばめられていて、とても楽しめる作品になっています( ˊᵕˋ )♡.°

2019年4月6日(土)東京・新宿バルト9ほかで全国ロードショーが決まったので、ぜひぜひ劇場に見に来てねっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎

スクリーンの中で、バンドと女優のダブルで活躍する私達を思いっきり堪能してみてください( ˃ᴗ˂ )/❤︎

▼L→R/吉沢リナ 役:ユキノ(Ba/Vo)/中島桜 役:チヒロ(Dr/Vo)/佐々木真緒 役:ユイナ(Gt/Vo)


最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♪
DROP DOLLのギターボーカル、ユイナでした◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪ bye-bye‼︎


DROP DOLL

チヒロ(Dr/Vo)、ユイナ(Gt/Vo)、ユキノ(Ba/Vo)からなる、全員女子高生の3ピース・3ヴォーカル・ガールズ・バンド。新曲「シークレットボイス」が2019年4月6日公開の映画"JK☆ROCK"の主題歌となることが決定し、同映画にメンバー全員が出演することも発表された。YouTubeでは「シークレットボイス」のMV(Short Ver.)も公開されている。