Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

DROP DOLL、Uの"ROCKな放課GO!"【第2回】

DROP DOLL、Uの"ROCKな放課GO!"【第2回】

こんにちはー! DROP DOLLのベースボーカル、Uです♡

あっという間にもう9月(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!! 最高にやばい夏休みが終わっちゃった......ないたー(;_;)

今年の夏休みは「平成最後の夏休み」っていう特別感だけじゃなく!! ずーっと映画の撮影をしてて(←この情報は解禁まで待っててね♪)撮休の日にはこれでもかってenjoy summerして☀️ もうハイパーバケーションでした~!

そんな夏休みに、私はある事にどハマりしてしまいました。

それは......

『ネイル』です!!

学校の日々ではなかなかできないからね、ネ・イ・ル♡

場所、ファッション、ヘアスタイルによってネイルを考えたりするのが超楽しい♡ めちゃんこハマったぁ~✌︎

ということで今回は、Uのネイルを夏の思い出と共に語りまくります。

この日は浴衣を着たよ! 浴衣は一目惚れしたやつ♡ ちょっと珍しい柄が超タイプ。

花火したの~ん。線香花火の儚くて美しい感じが大好き。好きすぎて5回くらいやった(笑)。

ネイルは浴衣の花の色に合わせてショッキングピンクとイエロー!

次は、いつもお世話になっている方の誕生日パーティーに行った日( * ¨ * )おしゃんな場所だからちょっとおめかしUさん。大人の女性に憧れる年頃なのです......。

ネイルはゴールドをベースに、宝石を散りばめてゴージャス感をだしました!

夏と言えば。そう、プーーーール!♪♪(海じゃないんかい......(笑)。)小学校の幼なじみと行ってきましたよ

めっちゃ映えた。映えまくったから写真いっぱい載せちゃうっ(笑)。


水鉄砲合戦!!





ネイルは中に着ている水着と合わせた色+ラメでキラキラにしたよ!



そして、この日は高校の子と爆食い(笑)。&原宿っぽいファッションに挑戦してみたった。

念願のチーズドック食べれました! 想像以上にのびて感動( *¯ ꒳¯*)しょっぱいもの食べたら甘いもの食べたくなるーっていうループで抹茶ドーナツ♡

この世の食べ物で1番抹茶が好き!! 甘さ控えめで美味しかった~。

次にレインボーチーズサンド!(どんだけチーズ好きなの(笑)。)見た目のインパクトやばめ。でも美味しかったからびっくり! ネイルは、レッドにメタリックをON~。

締めはタピオカー! ずっと飲みたかったICE MONSTERのタピオカ飲めた♪♪ 本格派って感じで最&高でございました。

美味しく食べたら0カロリーってことで(笑)♡

ラストはやっぱりベース!

遊びに行っても、なんだかんだ考えてしまうのはバンドとかベースだったりするのよね......。夏休みももちろんたくさん弾いたよ✌︎ やっぱりベースLOVEです。

このベースの名前は『starry night』っていうの。"星が輝く夜"。素敵な名前だよね(*ˊᵕˋ*)だからネイルも星空にしました+*:゚+。.☆

学校が始まるとネイルはあまりできないから、しばらくグッナイ爪さん( •̅_•̅ )

高2の夏は、念願の映画撮影!!!&こんな感じに、ウルトラハイパー夏休みで思いっきり充実してたなぁ~! 2学期も全力100%で行くぞーっ!

最後まで読んでくれてありがとう♪ 次回もまた見てね~バイバイ!✨