Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ビレッジマンズストア、新ベーシスト ウエムラ加入発表

2023.03.17 10:45

ビレッジマンズストア、新ベーシスト ウエムラ加入発表

ビレッジマンズストアが昨日3月16日に恵比寿LIQUIDROOMにて、ワンマン・ツアー"修羅"のファイナル公演を開催した。2022年10月に前ベーシストのジャックが脱退して以来、サポート・ベーシストを迎え活動してきたビレッジマンズストア。新ベーシストのメンバー公募も経て、12月よりサポート・ベーシストであった"ウエムラ"が正式メンバーとして加入することをライヴ本編のMCにて発表した。
 
ライヴ終演後には、会場に居合わせたファンにクラッカーを配り、ステージにて新体制のアーティスト写真の撮影を行った。撮影はカメラマンの橋本 塁。再び5人体制となったビレッジマンズストアの今後の活躍に大いに期待しよう。
 
■ウエムラ(Ba)コメント
 
皆様初めまして、ウエムラです。
加入する事お伝えするこの文章を「本当に入れてくれるんか?!本当やろな?! 」と言う気持ちで書いてます。
外側から手伝っていた所から内側に入って一緒にできる立場になれた事にそれはそれは大きな喜びを感じています。
要約するとありがとう!感謝!よろしく!
 

■水野ギイ(Vo)コメント
 
ライブやレコーディングのサポートをしてくれていたウエムラケンジが加入します。彼にお願いした理由は数えきれないほど沢山ありますが、一番大きな理由は「この男をもっと有名にしたい」と思ったからです。
そして二番目に「この男と一緒にでっかくなりたい」と思ったからです。
三番目は「この男おれたちが外に連れ出さないと体調とかがヤバそう」と思ったからです。
前ベース脱退後も沢山の人の力添えで変わらずバンド活動を続けて来られました。
頂いた恩を何倍にも返せるバンドになります、あなたにもです。約束したでっかいステージに向かいます、これからもよろしくお願いします。

 

▼リリース情報
ビレッジマンズストア
3rdデジタル・シングル
「1P」
one_P.jpg
NOW ON SALE
LDCD-766
[Living,Dining&kitchen Records]

関連アーティスト

ビレッジマンズストア