Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

osage、野乃(ex-Jewel)が出演する90秒のロック・ナンバー「世明けの唄」MV公開

2022.07.17 19:00

osage、野乃(ex-Jewel)が出演する90秒のロック・ナンバー「世明けの唄」MV公開

osageが、最新楽曲「世明けの唄」のミュージック・ビデオを公開した。
 

osage「世明けの唄」MV
 
「世明けの唄」は、osageの中でもライヴを意識したロック・ナンバーで、90秒間とosage史上最も短い楽曲。ミュージック・ビデオでは、疾走感のあるサウンドと合った、女子高生役の野乃(ex-Jewel)が全力疾走しながら叫んでいる姿が印象的なラヴ・ソングとなっている。また、本楽曲が明日7月18日0時より、各種サブスプリクションにて配信されることも発表された。ぜひチェックしてほしい。

 
■野乃(ex-Jewel) コメント
osageさんの素敵な楽曲にMV出演という形で携わらせて頂き、嬉しく思います。
撮影の日は天気も暑さも夏だったので、カメラマンさん監督さんと汗だくになりながら走りました。
スポーツドリンクがすごく美味しく感じて、青春だね~とお話してる時間にほっこりしました。
どこか孤独を感じたり下を向きがちなこんな時代に喝を入れてくれる様な、聴くだけでやる気が漲る歌だなぁと感じました。

 

▼リリース情報
osage
配信リリース
「世明けの唄」
2022.07.18 ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

osage