Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ジェニーハイ、ちゃんみな迎えた色気あふれるポップ・チューン「華奢なリップ」6/11デジタル・リリース

2021.06.01 00:00

ジェニーハイ、ちゃんみな迎えた色気あふれるポップ・チューン「華奢なリップ」6/11デジタル・リリース

ジェニーハイが、Z世代から絶大な支持と共感を得るトリリンガル・ラッパー/シンガーのちゃんみなをゲストに迎えた新曲「華奢なリップ feat.ちゃんみな」を、6月11日にデジタル・リリースする。
 
この楽曲は、女性の強がる心を歌った大人の色気を感じるポップ・チューン。ジャケット写真は、ホテルマンに扮した男性メンバーと、ドレス姿のちゃんみな、中嶋イッキュウ(Vo)という、個性的なメンバーが印象的な仕上がりとなっている。
 
川谷絵音(Gt/Produce)、ちゃんみなからのコメントは以下のとおり。

 
ジェニーハイ久しぶりの新曲はちゃんみなとのコラボです。ちゃんみなとやり取りをしながら半年かけて制作を進めました。ちゃんみなはラップも書いてくれて、それがめちゃくちゃかっこいいのです。声も最高、人も最高で、ちゃんみな無しでは考えられない曲になりました。メンバー、スタッフ全員自信を持ってお届けします。新曲「華奢なリップ」聴いてください。
 
―― 川谷絵音(Gt/Produce)

 
誘って頂いた時に、とても嬉しかったのと同時に緊張したのを覚えています。
 
絵音くんの作る楽曲は、いつも素晴らしくて手に触れる事すら躊躇するほど繊細で美しい楽曲だから
デモが届いた時に、鳥肌が立ちました。
あぁ、川谷絵音だ。と一音目が聞こえるのと同時にそう思いました。
そんな、素敵な楽曲に招いて頂いて嬉しく思います。
 
ラップ部分を書かせてもらう事になった時もう既に曲の世界観が出来上がっていて悩みましたが、
いざ書いてみると、私の気持ちや経験がスラスラと音に乗って出てきました。
そんな優しくて、美しい、とっぽい曲を作ってくれて感謝しています。
 
ジェニーハイの皆さんも、とても優しくて、イッキュウさんの真っ直ぐで強い歌声の虜になりました。
 
いつもお父さんみたいに優しい小籔さんもいた事で、居心地の良い現場でした。
 
心からありがとうございました。
 
―― ちゃんみな

 

▼リリース情報
ジェニーハイ
デジタル・リリース
「華奢なリップ feat.ちゃんみな」
kyashanalip.jpeg
2021.06.11 ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

ちゃんみな, ジェニーハイ