Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

空白ごっこ、デジタル・シングル「ストロボ」MV公開

2021.05.28 20:00

空白ごっこ、デジタル・シングル「ストロボ」MV公開

下北沢発の音楽ユニット 空白ごっこが、5月12日にリリースしたデジタル・シングル「ストロボ」のミュージック・ビデオを5月28日20時よりYouTubeでプレミア公開した。
 

空白ごっこ - ストロボ(Music Video)
 
MVは、ヴォーカル セツコを中心としてパワフルかつ疾走感あふれる「ストロボ」の雰囲気を表現した映像に。作品のテーマに掲げられた"迷いながらも一歩を踏み出すこと"を象徴するように演奏するアクティヴなライヴ・シーンが印象的だ。これまでの静と動が織りなす群青な作風から、よりロック色が強くなった空白ごっこの今後に注目してほしい。
 
なお、ヴォーカル セツコのコメントは以下のとおり。
 

ストロボのMVが出ました!パンダの被り物をかぶっているのはセツコです!一生隠し通すつもりでしたが書いてと言われたので書いておきます!
それはともかくバンドセットのMVは何気に初なのでライブこんな感じなのかな〜とかって感じて見てください。こんな感じなのかは私も知りません。みんな日々頑張っているのでMVたくさん見てください。
 
―― セツコ(空白ごっこ)

 

▼リリース情報
空白ごっこ
デジタル・シングル
「ストロボ」
strobo_jk_strobo_wh.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

空白ごっこ