Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

RINGO TONEのインタビュー公開。自分たちのやりたいことをとことん突き詰める楽しさを謳歌した、約4年ぶりニュー・アルバム『Sick!!!!!』をリリース

2021.04.13 19:00

RINGO TONEのインタビュー公開。自分たちのやりたいことをとことん突き詰める楽しさを謳歌した、約4年ぶりニュー・アルバム『Sick!!!!!』をリリース

4thアルバム『Sick!!!!!』をリリースした3ピース・バンド、RINGO TONE。EPや配信限定シングルなどコンスタントにリリースはしていたが、実はアルバムは約4年ぶり。これまでの作品と比べても今作は格段にユニークであり、バンドの進化は火を見るより明らかだ。周りを気にせず、"無難"に収まることもなく、彼らは今自分たちのやりたいことをとことん突き詰める楽しさを謳歌していて、それがバンドのアイデンティティになっている。4年間で何が変わったのか。また、何が変わらなかったのか。収録曲制作時のエピソードを中心に語ってもらいつつ、彼らが吹っ切ることのできた理由を探った。
 

RINGO TONE | Skream! インタビュー

 
さらに、本日よりTwitterにてプレゼント企画がスタート。
RINGO TONEのステッカー2枚+ラバーバンド+サイン色紙をセットでプレゼント。

応募方法は、Skream! Twitterアカウントをフォローしたうえで該当のつぶやきをRTするだけ。締切は4月27日(火)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMでうかがいますので、必ずSkream! Twitterアカウントをフォローしたうえでリツイートをお願いいたします。

 

RINGO TONE - あいつは雨のように (Sick!!!!! ver.)

 

▼リリース情報
RINGO TONE
ニュー・アルバム
『Sick!!!!!』
ringo_tone_sick.jpg
NOW ON SALE
ATNY0002/¥2,200(税込)
[atom company]
 
1. ソルトコーヒー
2. Sick!!!!!
3. あいつは雨のように
4. Easter
5. 暖炉
6. なんでかなあ
7. ねえ、リリィ
8. 花束
 
■配信はこちら

関連アーティスト

RINGO TONE