Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ナードマグネット、新曲「Can't Remember」をクリスマスにサプライズ配信。藤井亮輔(Gt)による初作曲、初全編英詞

2020.12.25 23:00

ナードマグネット、新曲「Can't Remember」をクリスマスにサプライズ配信。藤井亮輔(Gt)による初作曲、初全編英詞

ナードマグネット

Official Site

ナードマグネットが、2020年の3rdシングルとなる新曲「Can't Remember」をサプライズ配信した。
 

ナードマグネット - Can't Remember (Official Audio)
 
「Can't Remember」は藤井亮輔(Gt)による初の作曲楽曲で、自身のルーツである海外のポップ・パンク・バンドからの影響を色濃く反映した楽曲に仕上がっている。それを受けて須田亮太も歌詞を全編英語で作詞、こちらはバンドとしても須田亮太個人としても初の試みとのこと。
 
なお、藤井からのコメントが届いている。
 
ナードマグネットで初めて作曲させて頂きました。
自分で作った曲って客観的に聴けなくて正直どうなのかわかりませんので(須田さんはいつもこんな気持ちなのか、大変だなぁと思いました)良いと思ったらツイートでも直接でもなんでもいいから良かったって言ってください、ホメテクレ〜!
―― 藤井亮輔(Gt)
 

同曲はすでにバンドを脱退したベース、前川知子が最後に演奏したスタジオ曲で、2020年に出したシングル「僕は知らない」「爆発しそう」と合わせて聴いてほしい。そして2021年には新メンバーによる新たなナードマグネット像を見ることができそうだ。

 

▼リリース情報
ナードマグネット
配信シングル
「Can't Remember」
CANTREMEMBER_COVER.jpg
NOW ON SALE
 
配信はこちら

関連アーティスト

ナードマグネット