Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Non Stop Rabbit、6/19に屋外ライヴ"三密を避けた超濃密ライブ@外だけどここはもうほぼ豊洲PIT"開催決定

2020.06.01 19:00

Non Stop Rabbit、6/19に屋外ライヴ"三密を避けた超濃密ライブ@外だけどここはもうほぼ豊洲PIT"開催決定

Non Stop Rabbitが、6月19日に屋外ライヴ"三密を避けた超濃密ライブ@外だけどここはもうほぼ豊洲PIT"を開催することを発表した。
 
これは、政府が提示した情報を受け、イベント開催条件が緩和される6月19日に、限りなく感染に配慮した形でファンを招いて行うもの。
 
チケットは3,000円で、オリジナル換気グッズ付。当日は重大発表もある予定とのことなので要チェック。
 
なお、感染状況や政府の指針に変更があった際は中止とする可能性があるとのこと。その他、マスク着用を必須とするなど、注意事項がオフィシャル・サイトにて掲載されているので、確認のうえ応募しよう。

 

▼ライヴ情報
"三密を避けた超濃密ライブ@外だけどここはもうほぼ豊洲PIT"
6月19日(金)豊洲WILD MAGIC
14:30開場 / 15:00開演
[チケット]
¥3,000(D代 ¥500別) ※オリジナル換気グッズ付
■FC抽選:~6月7日(日)23:59
■一般発売:未定
注意事項:
・感染状況や政府の指針に変更があった場合、中止となる可能性もございます。
・雨天の場合は順延させていただきます。
・ライヴ風景の動画を撮影し、公開する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・ご参加のみなさまにはマスク着用を必須とさせていただきます。マスクのご着用がないお客様に関しましては入場ご参加をお断りさせていただきます。
・体温が37.5℃以上、もしくは咳などの症状が見受けられる方のご入場はお断りさせていただきます。
・手の消毒をご入場時に実施いたします。
申し込み、詳細はこちら

 

▼リリース情報
Non Stop Rabbit
配信シングル
「全部いい」
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

Non Stop Rabbit