Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

片平里菜、5/31に弾き語り配信ライヴ開催決定

2020.05.24 18:40

片平里菜、5/31に弾き語り配信ライヴ開催決定

片平里菜が、5月31日に弾き語りの配信ライヴを行うことが決定した。
 
これはマイナビBLITZ赤坂にて開催予定だったワンマン・ライヴ"片平里菜 一年中ライブ 5月編「夏が待ちきれない!」"の開催見合わせを受けたもので、月見ル君想フの生配信特設サイト"MOON ROMANTIC CHANNEL"にて配信される。配信チケットは現在販売中。
 
ワンマンライブを行うはずだったこの日に、弾き語りの配信ライブを行うことに決めました。
今、どの業界でも大きな変化を迫られていてとても苦しい時期かと思いますが、
こんな状況でもきっと、繋がっているし、伝えられるし、感じることはできます。
離れていても想い合って心が通い合うならそれはそれで素敵なことです。
わたしは相変わらず歌うのが大好きです。
そしてライブハウスで誰かに向かって歌うのが大好きです。
またいつかたのしく集まれる日を心に描いて、今は少し形を変えて歌をお届けします。
まずはどうか健康で、そして音楽や芸術、好きなものが心に栄養を与えてくれますように!
―― 片平里菜
※5月25日(月)12:00コメント発表

 

▼配信情報
"片平里菜 Streaming Live at 月見ル君想フ vol.0"
5月31日(日)13:00~
出演:片平里菜
料金:¥1,500 (税込)
https://www.moonromantic-channel.com/0531-2

関連アーティスト

片平里菜