Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

クリープハイプ、10周年全国ツアー大阪城ホール公演の開催見合わせを発表

2020.03.11 18:05

クリープハイプ、10周年全国ツアー大阪城ホール公演の開催見合わせを発表

クリープハイプ

Official Site

クリープハイプが、"10周年全国ツアー「僕の喜びの8割以上は僕の悲しみの8割以上は僕の苦しみの8割以上はやっぱりクリープハイプで出来てた」スペシャル"の3月22日大阪城ホール公演の開催を見合わせることを発表した。
 
チケットの払い戻しに関する詳細は後日発表となり、振替公演については協議中とのこと。公式サイトでは以下のようにアナウンスされている。

 

10周年全国ツアー「僕の喜びの8割以上は僕の悲しみの8割以上は僕の苦しみの8割以上はやっぱりクリープハイプで出来てた」スペシャル 大阪城ホール公演開催見合わせのお知らせ。
 
3/22(日)大阪城ホールにて開催を予定しておりました表題公演につきまして、メンバー、スタッフ間で何度も協議を重ねて参りましたが、ご来場予定のお客様、ならびにアーティスト、スタッフの健康面、安全性を最優先にすべきと判断し、誠に勝手ながら公演の開催を見合わせることといたしました。
 
公演を楽しみにしていただいていたお客様に、心よりお詫び申し上げます。
 
また、公演間近の発表となりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
 
チケットの払い戻しに関する詳細は、後日改めてご案内させて頂きます。
 
また、振替公演につきましては関係各所と協議を進めておりますので、今しばらくお待ちください。
 
ご購入いただきましたチケットは、振替公演実施の際にそのままご使用いただけます。
 
また、チケットの払い戻しの際にも必要になりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
 
一日でも早くライブ会場でお会いできる日を信じて、皆さまの安全をお祈り申し上げます。

 

▼ツアー情報
"10周年全国ツアー「僕の喜びの8割以上は僕の悲しみの8割以上は僕の苦しみの8割以上はやっぱりクリープハイプで出来てた」スペシャル"
3月22日(日)大阪城ホール ※公演見合わせ

関連アーティスト

クリープハイプ