Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Creepy Nuts、世界初!?全員が賢者モードで撮影した「阿婆擦れ」MV公開

2019.04.09 22:00

Creepy Nuts、世界初!?全員が賢者モードで撮影した「阿婆擦れ」MV公開

Creepy Nutsが、昨年よりデジタル配信中の楽曲「阿婆擦れ」のミュージック・ビデオを公開した。
 

「阿婆擦れ」MV
 
ムーディで艶っぽいイメージの本曲のミュージック・ビデオは、そういったイメージとはかけ離れたアーティストであるCreepy Nutsを、どうすればムーディで艶っぽく見せることができるかを考え制作した作品となっている。
 
本ビデオでは楽曲のイメージを作るために、Creepy Nuts(※DJ松永を除く)、監督、カメラマン、すべてのスタッフが賢者モードで撮影するという手法を取った。
 
賢者モードの効力は1時間(Creepy Nutsスタッフ調べ)しか持たないため、賢者モードになってから1時間以内ですべての撮影を終了しなければならないという厳しい条件の緊張感のある撮影現場になる予定に。しかし実際の撮影現場は、全員が重い賢者モードになっている影響から、緊張感のない、実に力の抜けた平和な撮影現場となった。
 
おそらく世界初となるであろう、演者、スタッフ全員が本当に賢者モードな状態で撮影をしたミュージック・ビデオ「阿婆擦れ」を、ぜひ楽しんでほしい。

 

▼リリース情報
Creepy Nuts
配信シングル
「阿婆擦れ」
abazure_jkt.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)