Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

シンガー・ソングライター/ギタリスト Rei、自身のレーベルReiny Recordsとともにユニバーサルミュージックへ移籍することを発表

2018.07.14 13:25

シンガー・ソングライター/ギタリスト Rei、自身のレーベルReiny Recordsとともにユニバーサルミュージックへ移籍することを発表

シンガー・ソングライター/ギタリストのReiが、自身のレーベルReiny Recordsとともにユニバーサルミュージックに移籍することを発表した。
 
これは、7月13日に渋谷duo MUSIC EXCHANGEにてオカモトショウ(OKAMOTO'S)を迎えて行われた自主企画イベント"Reiny Friday -Rei & Friends- Vol.8"内で明かされたもの。
 
彼女は、移籍についてアンコールのMCで以下のようにコメントした。
 
アンコールありがとうございます。ここで皆さんにお知らせがあります。私の所属するReiny Recordsがユニバーサルミュージックに移籍する事になりました。Reiny Recordsは2015年に『BLU』を作ったときに創設し、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」という詩に敬意を込め『雨の日も晴れの日も変わらず上質な音楽を創っていきたい』という気持ちで作ったレーベルです。これからも皆さんと素敵な音にあふれた輝かしい景色を一緒に共有できたらいいなと思っています。実は今作品を作っていて、どんどん楽しいお知らせが皆さんの元に届くと思うので楽しみにしていてください。

―― Rei

関連アーティスト

Rei