Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ももすももす、新曲「6を撫でる」がTVアニメ"帰還者の魔法は特別です"EDテーマに決定。新アーティスト写真公開

2023.09.16 09:00

ももすももす、新曲「6を撫でる」がTVアニメ"帰還者の魔法は特別です"EDテーマに決定。新アーティスト写真公開

ももすももすの新曲「6を撫でる」が、10月7日よりオンエアされるTVアニメ"帰還者の魔法は特別です"エンディング・テーマに決定した。
 
"帰還者の魔法は特別です"は電子マンガ/ノベル・サービス"ピッコマ"で連載中のSMARTOON ®︎作品で、そのほかにも作品の原作に当たるノベル版とコミック版も出版されている人気作品。今回の初アニメ化を受けてファンの間で話題を集めている。
 
また、アニメの第3弾PV内で「6を撫でる」が初披露となった。
 

TVアニメ「帰還者の魔法は特別です」第3弾PV | 2023年10月7日(土)24時より放送開始!
 
さらに、ももすももすからのコメントも到着。そして新アーティスト写真が公開されている。

 
■ももすももす コメント
こんにちは。ももすももすです。
この度、「帰還者の魔法が特別です」のエンディング・テーマを担当させていただくことになりました。とても嬉しいし光栄です。
今回書いた曲は「6を撫でる」というタイトルです。一聞したところでは、どういう意味なんだろうと思いますよね。私も思います。
でも6といえば、サイコロ!え?そんなことないって?「すみません。よく聞き取れませんでした。」(siriが起動しました。)
先程から、これを読んでくれている人の脳を揺さぶることに挑戦しています。それはさておき...。
この作品を読んで、どんなに苦しいことが続いても、前を向いて生き続けていたら、いつかは違う結末が来るのではないかという、希望を描きたいなと思いました。
この曲は、サイコロを振って、何回6の目が出たとしても、いつかは違う目が出るかもしれないと思って、サイコロをふり続けたいという祈りがこもっています。
とても格好いい曲になっているので、アニメと一緒にお楽しみくださいませ。

 

TVアニメ「帰還者の魔法は特別です」エンディングテーマアーティスト ももすももす VTRコメント

 

▼番組情報
returners-magic.jpg
TVアニメ"帰還者の魔法は特別です"
10月7日(土)24時より放送スタート
エンディング・テーマ:ももすももす「6を撫でる」
■オフィシャル・サイト:https://returners-magic.com/
©A Returner's Magic Should Be Special Animation Partners
 

MAOH2nd_KEY_S.jpg
TVアニメ"魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~"
放送中
エンディング・テーマ:ももすももす「エソア」
■公式Twitter:@maohgakuin
■オフィシャル・サイト:https://maohgakuin.com/
©2023 秋/KADOKAWA/Demon King AcademyⅡ

 

▼リリース情報
ももすももす
配信シングル
「エソア -Ballad ver.-」
momojk.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

ももすももす