Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Hinano、本日7/13リリースの配信シングル『LOVE INFINITY』よりTVアニメ"贄姫と獣の王"第2クールOP主題歌「LOVE INFINITY」MV公開

2023.07.13 20:00

Hinano、本日7/13リリースの配信シングル『LOVE INFINITY』よりTVアニメ"贄姫と獣の王"第2クールOP主題歌「LOVE INFINITY」MV公開

4オクターブのハイトーン・ヴォイスを駆使する17歳の歌姫 Hinanoが歌うデジタル・シングル『LOVE INFINITY』が、本日7月13日にリリースされた。「LOVE INFINITY」は、TOKYO MX/BS11にて4月より放送されているTVアニメ"贄姫と獣の王"第2クールのオープニング主題歌で、Hinanoにとっては4期連続のアニメ・タイアップ。
 
また、ハイスケールな至極のミドル・バラードの新曲「I'm gonna start right here」も併せて配信されている。さらに、「LOVE INFINITY」のミュージック・ビデオがYouTubeにて公開された。
 

Hinano「LOVE INFINITY」Music Video
 
これまでのあどけない表情の"17歳の少女"から一転、壮大なスケールと激しいロック調の楽曲に合わせた、新たなHinanoの表現が詰まっている。撮影は、野付半島ネイチャーセンター協力のもと、ドローンを使用して行われており、様々な角度からHinanoのパワフルなパフォーマンスをおさえたスピーディーな仕上がりになっている。
 

■Hinano コメント
なにも遮るものがない大自然、最高のロケーションでの撮影でしたが今回のMVはなかなかの過酷ロケでした!
まずとてつもなく風が強くて寒い!!衣装が薄着だったので、寒くてぶるぶる震えながら撮影していました。
冬ではないのに、撮影外ではずっとロングダウンコートにホッカイロを貼って着ていました。笑
曲の力強さと伝えたいメッセージを、私なりにたくさん考えて、監督さんにアイデアを頂きながら撮影できて、今までで1番壮大な作品になったと思います!
MV内の振付も、私にとっては初めて「決まった振りではなく、カラダ全体で表現する」というマインドを教わり、自由に表現する楽しさを知りました。
指の先から足の先まで、キレイにしなやかに魅せる事が今回1番やりたかった事だったのですが、簡単な事にみえて実はとても難しかったです。
今の17歳の私が持っている全てを詰め込んだ「LOVE INFINITY」のMVを是非ご覧ください!!

 

▼リリース情報
Hinano
デジタル・シングル
『LOVE INFINITY』
Hinano_JKT.jpg
NOW ON SALE
 
1. LOVE INFINITY
2. I'm gonna start right here
 
■配信はこちら
 


▼番組情報
TVアニメ"贄姫と獣の王"
TOKYO MX/BS11にて毎週水曜24:00~
オープニング主題歌:Hinano「LOVE INFINITY」
■公式サイト:https://niehime-anime.com/
■公式Twitter:@niehime_anime
 

関連アーティスト

Hinano