Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

DISC REVIEW

Japanese

2023年02月号掲載

CHANGEMAKER

Hinano

『CHANGEMAKER』

Release Date : 2023-01-25
Label : ポニーキャニオン

劇場版"DEEMO サクラノオト~あなたの奏でた音が、今も響く~"の歌姫オーディションで、世界中の応募者の中から当時14歳でグランプリを獲得したシンガー、Hinanoの3rdシングル。これまではミディアム~スロー・ナンバーが多い彼女だったが、本作では初のアップテンポなロック・チューンに挑戦した。持ち前の美しいハイトーンを繰り出しながらも、要所で飛び出すがなり声が新鮮且つ楽曲に力強い熱を与えている。そんなパワフルな楽曲から一転、カップリングの「Never Ever」は、温かなサウンドながらも切なさを帯びたスロー・ナンバー。柔らかで包容力のある歌声が抜群に心地よく、その表現力の振り幅でシンガーとしての確かな実力を感じさせる1枚に仕上がった。(山口 哲生)


Related DISC REVIEW

CHANGEMAKER

劇場版"DEEMO サクラノオト~あなたの奏でた音が、今も響く~"の歌姫オーディションで、世界中の応募者の中から当時14歳でグランプリを獲得したシンガー、Hinanoの3rdシングル。これまではミディアム~スロー・ナンバーが多い彼女だったが、本作では初のアップテンポなロック・チューンに挑戦した。持ち前の美しいハイトーンを繰り出しながらも、要所で飛び出すがなり声が新鮮且つ楽曲に力強い熱を与えている。そんなパワフルな楽曲から一転、カップリングの「Never Ever」は、温かなサウンドながらも切なさを帯びたスロー・ナンバー。柔らかで包容力のある歌声が抜群に心地よく、その表現力の振り幅でシンガーとしての確かな実力を感じさせる1枚に仕上がった。(山口 哲生)



Related VIDEO MESSAGE